本日は石浜芽衣ちゃんのお誕生日です。22歳になりました、おめでとうございます。茨城県出身。血液型O型。日曜日生まれ。

所属事務所はディアステージ。所属レーベルはキングレコード。

愛称「めめ」。虹のコンキスタドール緑担当。それ以前は予科生。

身長156cm。趣味は、お笑いやアイドルを見ること。特技はボウリング。チャームポイントは手。将来の夢は写真集を出すこと。

今年もTOKYO IDOL FESTIVAL出場。

願いがかなうなら虹コンメンバーが出演している地上波の番組の動画、特に、まだ見たことがないのをもっと見たいです。

更に浅原凜ちゃん。22歳になりました、おめでとうございます。前述の、めめと同じ生年月日。互いに面識はないと思います。

静岡県出身。血液型A型。日曜日生まれ。

プラチナムプロダクション所属。身長160cm、靴のサイズは24cm。

趣味は写真を撮ること、動画を作ること。特技はダンス。

名前は「あさはら・りん」と読む。愛称は、りんちゃん、あさりちゃん。

2019年12月から半年に渡って行われた26時のマスカレイド新メンオーディションで新メンに選ばれなかったファイナリストのうちの一人。

2020年から前述のニジマスの姉妹団体的存在である「Peel the Apple」で活動開始。Huluの番組「26時“ちょい前”のマスカレイド Season2」で言っていたが、それは「林檎の皮」を意味し、捨てられることの多い部分だが、林檎の皮を使った料理も多く、「全員にちゃんと輝ける場所がある」という意味を込めて命名。略称「PTA」としていたが、「Parent-Teacher Association」と紛らわしいためか後々「ピルアポ」という略称が生まれた。

2020年はオンライン方式ながらTIF初登場。2021年は通常方式で出場でき、今年も登場。

2023年10月7日土曜日に松戸で見ています。

更に谷まりあさん。29歳になりました、おめでとうございます。血液型B型。金曜日生まれ。

妹が一人いる姉。

中学生の時に芸能活動を始め、2020年12月31日にスターレイプロダクションを退社し、前述のプラチナムに移籍。

一浪の末、早稲田大学商学部に入学し、在学中は留年もなく仕事と学業を両立し、2019年3月に無事卒業。浪人時代は朝から晩まで1日10時間以上勉強。

身長160cm。趣味はピラティス。特技はバレー、キックボクシング。

ポリーナ・シェレペンさん(フィギュアスケート)は同じ生年月日。

次は山口清香さん。25歳になりました、おめでとうございます。岡山県出身。血液型A型。水曜日生まれ。セント・フォース所属。

「可愛い」などと評判。

姉が一人いる妹。

名前は「やまぐち・さやか」と読むが、山口紗弥加さんとは全くの別人。それも出生当時は既に活動をしていたのに存在していたことを知らなかったのでしょうか?本当に紛らわしいと思っています。

身長168㎝。

2022年に立教大学経済学部経済学科卒業。在学中は「めざましテレビ」にも出演していたらしい。今は裏番組の千葉テレビ「ちば朝ライブ モーニングこんぱす」の金曜日に出演。何故か彼女だけスタジオに入れてくれていないのが気になっている。

2022年、千葉テレビ「高校野球ダイジェスト」でアシスタントとして出演。以前から高校野球が大好き。

埼玉県のテレビ埼玉では「LIONS CHANNEL」に出演。

更に志田彩良さん。25歳になりました、おめでとうございます。神奈川県藤沢市出身。血液型A型。水曜日生まれ。つまり前述の山口清香さんと同じ生年月日。

テンカラット所属。

名前は「しだ・さら」と読む。

こちらも「可愛い」などと評判。「ドラゴン桜」や「バックログ」のCMなどでお馴染み。すみません、自分なら「ドラゴン桜」を見ずに裏番組の「モヤモヤさまぁ~ず2」を見ていました。

志田未来さんと同姓で、同じ神奈川県出身でもあるためか姉妹説が出ていましたが、二人の間に血縁関係はなく、志田彩良さんは兄が一人いる妹。志田未来さんの出身は藤沢市の隣にある綾瀬市。

面識はないかもしれないが、安斉かれんさん(安斉星来ちゃんの姉)は同学年で同郷。生年月日は18日違い。

JR東日本東海道線利用者だった?

 

更に逢沢りなさん。33歳になりました、おめでとうございます。大阪府生まれ。血液型O型。日曜日生まれ。未婚。ボックスコーポレーション所属。身長163cm。

兄と姉が各一人いる妹。

可愛いと思います。

松井玲奈さんと生年月日が一日違い。「兄がいる」、「血液型O型」は共通。同年同日は珍しく「24時間テレビ」放送。通常は8月なのにだが、これはこの辺で世界陸上の放送を予定していたことと日本武道館の改修工事のためで、代わりに当時完成したばかりの都庁舎を使用していた。

池澤あやかさんは同じ生年月日。

デビューのきっかけはスカウトされたこと。2015年5月23日放送「ポンコツ&さまぁ~ず」によると「スカウトでもオーディションが有ったことが意外だった」という体験談も語っていたがまあ、オーディションを受けたことが無い人など皆無でしょう。

自分は一度も会ったことがないのですが。

 

更に椎名るかちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。北海道出身。血液型不明。土曜日生まれ。2019年4月までスターダストプロモーション所属。

身長155cm。趣味は絵をかくこと、特技はフラフープ。

元ロッカジャポニカ。「だけどユメ見る」は下手ながら、男性ながらカラオケで数回歌いました。

2016年10月15日2017年10月15日などにも見て、最後は2019年4月14日。あれから僅か15日で解散。

 

そのほかには谷川健一(民俗学者・地名学者・作家・歌人)、ジャック・ピカール(海洋学者)、渡辺美智雄(政治家)、バルーク・サミュエル・ブランバーグ(医学者)、木庭教(元広島スカウト)、ジャクリーン・ケネディ・オナシス(ファーストレディ)、八浪知行(元大映スターズ)、小田晋(医学者・精神科医)、小山正明(元大洋ホエールズ)、アルベルト・フジモリ(元ペルー大統領)、リッカルド・ムーティ(指揮者)、渡瀬恒彦、セルジオ越後、大瀧詠一、小池光典(彫刻家)、ジェイ・ハンフリー(フィギュアスケート)、小川精一(元巨人)、山本浩二(バスケ)、嘉堂信雄(騎手)、サエキけんぞう、岩明均(漫画家)、高橋陽一(漫画家)、桂銀淑、真殿光昭、西脇辰弥(作曲家)、阿波野秀幸(元巨人コーチ)、ロリ・ローリン、ボブ・ミラッキ(元近鉄)、前田俊郎(元西武ライオンズ)、スガシカオ、マイク・ベルナルド(K-1)、畑山隆則、徳重聡、総師範KSK、森野将彦(元中日)、矢井田瞳、益子梨恵、衣川隆夫(野球)、友成由紀(アナウンサー)、根本はるみ、福永ちな、亀井義行(巨人)、河本知樹、町豪将(元オリックス)、岡本直也(元横浜ベイスターズ)、コディ・ヘイ(フィギュアスケート)、山本歩(元埼玉西武ライオンズ)、コディ・ヘイ(フィギュアスケート)、アレクサンドル・グラチェフ(フィギュアスケート)、北川友紀、遠藤彰子、ティニーシャ・ケリー、藁谷祥子、神園さやか、純恋、山下萌梨、安達勇人、加藤奈月(競艇)、山田みずき、許斌シュ(フィギュアスケート)、大山愛未(元SDN48)、尾高もえみ(声優)、アンジェラ・マクスウェル(フィギュアスケート)、末吉9太郎(CUBERS)、菅谷哲也、ハリー・ケイン(サッカー)、チェ・ヒョジョン(OH MY GIRL)、ウォーカー・ビューラー(野球)、桜由佳、澤田美晴(声優)、ジェル(YouTuber・すとぷり)、浜本由惟(卓球・モデル)、kazuha、Yuh、kazumi、田中涼子(声優)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank