本日は夢咲ももなちゃんのお誕生日です。23歳になりました、おめでとうございます。茨城県出身。血液型A型。土曜日生まれ。

GROVE所属。2021年からフジ系「めざましテレビ」のイマドキガールを一年程務めていた。

「可愛い」などと評判。

 

更に飯田桜子さん。26歳になりました、おめでとうございます。火曜日生まれ。元東京パフォーマンスドール。愛称「らこちゃん」。

スペイン系フィリピン人と日本人のハーフ。WEGO公式PRスタッフ。

長野県飯田市と無関係。

木村遼さん、椚ありささん、宮田愛萌さん(元日向坂46・小説家)、フェンシングの向江彩伽選手は同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのはテリー伊藤さん。

握手はないですが2014年10月12日の神奈川県横浜市青葉区たまプラーザなどで二度見ています。その折に東急百貨店で買物しておけば良かったと思っています。

元同僚では一学年下の美波沙南さんが同じお誕生日なのは何かの縁でしょうか?(水曜日生まれ)

 

更に生稲晃子さん。56歳になりました、おめでとうございます。小金井市出身。血液型B型。日曜日生まれ。プロダクション尾木所属。今は石坂浩二さんが年上の後輩の様になっている。

既婚で一児の母。本名は「佐山晃子」。自由民主党所属の参議院議員(1期)でもあるが、「早くやめてほしい」とまで言われている。それには自分も全くの同感です。

クイズ番組などでよく見ていました。彼女が属していたおニャン子クラブについては、2011年秋頃、どのブログか忘れてしまいましたが、当時を知らないはずの中学生の女の子がブログで紹介していたのを見たことあり、当時をしっかり生きていたはずの自分でもわからないことが多く、驚いたこともあります。2014年6月9日日テレ系放送「有吉反省会」によれば「何をおいても金兵衛」であることを反省。彼女は金兵衛の弁当が大好きなようです。リアルタイムではないけど、その映像、見ました。

また、「有吉反省会」は終了が今なお惜しまれております。それがなくなったから前座番組だった「マツコ会議」の視聴率が落ちて終了に結びついたとも思えるのです。

担当者さんは「有吉反省会リターンズ」のようなものをやりたいとか誰も思っていなかったのでしょうか?

思っていてくれれば本当に有難く、後継番組「千鳥かまいたちアワー」(以下「ちどかま」)が未だ終わらないのはおかしいのです。

本来、今なら仕切り直ししたい程で、終了となると有吉弘行君が驚いておりました。

近いうちに一回辺りに出演する反省人の数を2組に戻せると思っていたし、元に近い状態に戻してから終わらないといけなかったのです。

それも復活が未だにないのもおかしいのです。お詫びのしるしとして、「有吉反省会」は、全話の動画をU-NEXTやHuluなどで配信しないといけません。TOKYO MX「MIRAI系アイドルTV」なら終了したら過去の放送回を順次Youtubeに配信をしていたなら「有吉反省会」もそうしないといけないし、「アイドル☆リーグ!!」なども同じです。

だから、「ちどかま」は終わらせないといけないし、それは既に何も企画が思い浮かばないから適当にやっているだけで、逆に「有吉反省会」なら適当にやっていなかったわけだし、ゴリ押しが過ぎており、力不足で、何したいかわからず、視聴率が取れず、話題性が低く、千鳥の大悟君が「低俗」とするならやめたほうが良く、「有吉反省会」より不評でひどく、何が面白いか疑問です。  

また、bilibiliでは今後も現時点では配信されていない放送回を、それもフルバージョンで順次アップロードしてほしいし、フルバージョンでアップロードされていない放送回も順次フルバージョンでアップロードしてほしいのですが、2018年1月から2019年3月にかけての放送回が新たにアップロードされておりません。

 

そのほかにはエドワード4世、千秋実、安田育生(ピナクルCEO)、はぎわら誠司、河野博文(元千葉ロッテマリーンズ)、竹本孝之、ジョン・デーリー(ゴルフ)、山田孝雄(作詞家)、ダリオ・ヒュブナー(サッカー)、前田尚紀、ANCHANG(SEX MACHINEGUNS)、門之園恵美(アニメーター)、ことぶきつかさ(漫画家)、ディエゴ・シメオネ(サッカー指導者)、佐伯秀喜(元西武ライオンズ)、マルクス・バイエル(ボクサー)、今藤幸治(元サッカー選手・故人)、ラファエル・オレラーノ(元日ハム)、ペドロ・パウレタ(元サッカー選手)、ホルヘ・ガルシア、ペネロペ・クルス、笠原紳司、マウゴジャータ・ディデック(バスケ)、大塚明(元千葉ロッテマリーンズ)、ケリー(サッカー)、桜木さゆみ(漫画家)、鈴木麗子(声優)、シルビア・ノバク(フィギュアスケート)、吉川勝成(元オリックス)、鈴木正人(サッカー)、ショーン・ダグラス(元ヤクルト)、李成江(フィギュアスケート)、大西宏明(元福岡ソフトバンク)、田中大貴(フジテレビアナ)、橋本健太郎(元千葉ロッテマリーンズ)、石野田奈津代、三笠真由、川本良平(元千葉ロッテマリーンズ)、菊池真以、吉田智美、豊永利行、ドミトリ・トルビンスキ(サッカー)、橘仁美、松川誉弘(元西武ライオンズ)、デイヴィダス・スタグニウナス(フィギュアスケート)、渡辺かおる、ハミヌ・ドラマニ(サッカー)、中林洋次(サッカー)、加藤智子(元SKE48)、中島良輔(サッカー)、ファン・マヌエル・マタ(サッカー)、佐野和真、杉本昌都(元横浜ベイスターズ)、中村美里(柔道)、橋本到(元東北楽天)、王崎まりな、木咲樹音、花房里枝、ザクマシンガン山田、Yoonjiなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank