-toeibus

2011年に墨田区横網地区にて撮影。

都営バスの塗装は都知事が交代するたびに変更になるとする説がある。

都営バスが更にしないといけないのは、

https://life.saisoncard.co.jp/money/wisemoney/post/c602/

https://ene-free.jp/all-facilities/218

https://www.saisoncard.co.jp/credictionary/bussinesscard/article252.html

https://www.rakuten-card.co.jp/minna-money/topic/article_2103_00024/

https://enechange.jp/articles/saving-gas-cost

https://www.bcnretail.com/market/detail/20220817_292223.html

https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19nv/120500136/012700958/

https://www.egmkt.co.jp/column/consumer/20210226_EG_007.html

https://www.nuro.jp/article/suidou-setsuyaku/

↑もあるが、情報提供機構の利用、不要品は全部を買い取り専門店などに売り、メルカリや競売でも売却、中退者も新卒扱いとして採用、定期的に職場や換気扇、空調の清掃、仕事運や金運の向上のため必要な施策を可能な限り最大限取ること、蛇口に節水コマ取り付け、沿線に中高一貫校などを造ること、金融機関から安定的に資金調達できる環境整備、日頃から地元利用掘り起こしの重視、簡素な運営、不正乗車で通常の十倍以上の運賃徴収、沿線の学校に野球輸送などで車両貸出、企業送迎バスとの統合、買物客や従業員、工場倉庫の従業員、学生などに更に使って貰える様な改善、買物客への運賃割引や利用券発行、健康診断を受けない者へボーナスを15%削減し、彼の直属の上司もボーナスを10%削減、ボーナス削減に至るまでに何度か通知して、それでも受診しなかったら最終手段として賞与減額、街づくりと絡めて路線を活性化させて守る意識の植え付け、倍以上人が乗っていれば良いと理解させること、緊急増収対策委員会の立ち上げ、利用促進協議会立ち上げ、ワンロマ車の投入、沿線地域の工場や流通倉庫の作業員にバス通勤の奨励、雑誌や番組と手を組んだ企業や路線バスの制作企画の実施、郵便バスや宅配バスの運行、潜在能力の最大限活用、社有財産貸出、新規出資者開拓などによる授権資本充足、「120日分の往復運賃を払えば1年間乗り放題」という年間通学定期券発行、保存しているものは保存できなくなったら必ず廃棄処分せず他者へ譲渡し、保存継続に最新技術の最大限活用、「逃げない」、「手を抜かない」、「飛び込む」を三原則として困難にめげず我慢してやり抜き、嘘や、いい加減な所がなく、真剣で本気になること、国や自治体の開発計画への最大限組み入れ、費用が掛かりすぎるものにクラウドファンディング立ち上げで費用を賄うこと(今なら「マクアケ」もあり、新商品開発にも応用可)、更に企業などに使って貰えるような改善、社員が自転車(両輪駆動自転車も可)で住宅地に時刻表配布、錆止めにサビキラー使用などもある。

 

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