2001年12月12日水曜日に訪問をしていた。

当日、自分は何を頼んで、何を口にしていたか覚えていませんが。

古い写真だが、懐かしいので、引っ張り出してみた。

https://game.watch.impress.co.jp/docs/20011123/torocafe.htm

詳細は↑まで。

実施されていた店は、東急東横線代官山駅から徒歩5分程の位置にある「代官山プラース」内にあったオープンカフェ「アルトファゴス」。

トロのクリスマスツリーもあったようだが、なぜか撮影しておらず、見た覚えもない。

また、代官山プラースは、現在どうなっているのかを検索してみると、2008年9月27日土曜日、外観とテナントを一新して新商業施設「代官山LOVERIA(ラヴェリア)」になったようですが、そのせいか前述の「アルトファゴス」も既に無く、代官山LOVERIAも既に無いそうです。

また、アルトファゴスや代官山LOVERIAをなくしたのは大変惜しかったと思います。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank