1999年9月に神奈川県横浜市にある横浜市営ブルーラインの上永谷駅にて撮影。
新横浜駅から、あざみ野駅までの延伸を控えていた1993年2月に製造され、2022年2月に廃車となった。
更に紹介したいのは、
こちら。
更に、あざみ野駅以北の延伸については、
こちら。
横浜市交通局に今、求められているのは、
https://www.bcnretail.com/market/detail/20220817_292223.html
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19nv/120500136/012700958/
https://www.egmkt.co.jp/column/consumer/20210226_EG_007.html
https://www.nuro.jp/article/suidou-setsuyaku/
https://life.saisoncard.co.jp/money/wisemoney/post/c602/
https://ene-free.jp/all-facilities/218
https://www.saisoncard.co.jp/credictionary/bussinesscard/article252.html
https://www.rakuten-card.co.jp/minna-money/topic/article_2103_00024/
https://enechange.jp/articles/saving-gas-cost
↑もあるが、更に、錆止めにサビキラー使用、同業他社や専門家とで合理化や増収の協議会や委員会の立ち上げ、情報提供機構の利用、不要品は全部を鑑定団に売却し、メルカリや競売でも売却、中退者も新卒扱いとして採用、定期的に職場や換気扇、空調の清掃、仕事運や金運の向上のため必要な施策を可能な限り最大限取ること、蛇口に節水コマ取り付け、沿線に中高一貫校などを造ること、クモノスコーポレーションの技術の使用、光ケーブルを通して土地物件貸付料を得ること、潜在能力の最大限活用、社有財産貸出、上下分離方式採用、新規出資者開拓などによる授権資本充足、金融機関から安定的に資金調達できる環境整備、日頃から地元利用掘り起こしを重視すること、簡素な運営、不正乗車で通常の十倍以上の運賃徴収、保存しているものは自社で保存できなくなったら必ず廃棄処分せず他者へ譲渡し、保存継続に最新技術の最大限活用、「逃げない」、「手を抜かない」、「飛び込む」を三原則として困難にめげず、我慢してやり抜き、嘘や、いい加減な所がなく、真剣で本気になること、開発計画への最大限組み入れ、線路へ特定財源立ち上げ、省力化軌道を各区間で使用すること、費用が掛かりすぎるものにクラウドファンディング立ち上げで費用を賄うこと(今なら「マクアケ」もあり、新商品開発にも応用可)、更に企業などに使って貰えるような改善、社員が自転車(両輪駆動自転車も可)で住宅地に時刻表配布、沿線住民への意識改革、移動閉塞導入や曲線区間で精一杯のカント向上、運転曲線見直しなどを組み合わせた上での所要時間短縮、健康診断を受けない者へボーナスを15%削減し、彼らの直属の上司もボーナスを10%削減、ボーナス削減に至るまでに何度か通知して、それでも受診しなかったら最終手段として賞与減額などもある。
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