14日はイオンモール幕張新都心へ。2019年7月20日などにも行っています。自宅近所ですから。

今回はpredia。2019年5月26日(埼玉県さいたま市大宮区)以来66度目。

以前は池袋東武百貨店などでも見たことがありました。

シャララ・ナイアガラのリリイベが開催されていた。場所はグランドモール。

観客は思ったほど少なかった。

当日は神奈川県横浜市にあるワールドポーターズでJewel☆Cielを予定していたが2日くらい前に幕張でprediaとなるとわかったら予定変更した。

今回は「カーテンコール」の衣裳となった。新衣装も登場予定だが未完成だったため代わりに「ナイアガラっぽいもの」としたという。

時計の針が13時を回ると第一部。セトリはOverture、カーテンコール、One More Starting、MC、シャララ・ナイアガラ、美しき孤独たち、MC、My Story(カップリング)。

2019091412400000.jpg

今回は地元出身、水野まいさんと握手。

今回はSAY-LAのCDを贈り物として持って行くつもりだったがまだアイドルカレッジのCDが残っていたためそれを贈り物としていた。

ちょっと寂しかったが。

16時から第二部。セトリはOverture、Ms.Frontier、NAKED、MC、My Story、Paradise、MC、シャララ・ナイアガラ。

終わったら自転車で帰宅。

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へrank