2018021013360001.jpg

2月10日は柏市にある、ららぽーと柏の葉へ。1月28日以来16度目。前回は、ときめき宣伝部だったが今回は、、、、、

2018021013360000.jpg

上に文字があるんだけどはちみつロケット。とき宣とは同じ事務所。12月16日以来二度目。

2018021012510000.jpg

開始まで↑を食していた。茨城県常陸太田市の東光食品が製造。東急ストアで購入。

13時から歌が開始。セットリストは、はちみつロケット~黄金の七人~、ギリギリサマー、最強パレパレード、恋メラ。

会話の中では金を主体とした今回の衣装が「聖闘士星矢」に出てくるゴールドクロスに似ているという意見が出ていたと言っていた。

自分ならわかるが、あれは30年も前に漫画やアニメで大人気だった作品のため、よく知らないから検索して調べてみたという。

そのせいか作品名をしっかり覚えきれていないみたいでもあった。

今度は、またこれを歌いたいということで最後に「はちみつロケット~黄金の七人~」。

アメーバで公式ブログ開設も発表した。自分がペタ第二号となっていた。

2018021013520000.jpg

↑は、おめで鯛焼きのお好み鯛焼き。16時から第二部。セットリストは、はちみつロケット~黄金の七人~、おかしなわたしとはちみつのきみ、WARE-WARE-WA、wirds of the mind、フレンドリーム。

今回は特典会参加はなし。

お願いメテロティス(はちみつロケット)/STARDUST PROMOTION Inc.
¥価格不明
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓にクリックもよろしく。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank