2018010712460000.jpg

1月7日は池袋東武百貨店スカイデッキ広場へ。2017年7月29日 以来12度目。前回はPALETとエラバレシだったが今回はpredia。PALETは去る12月28日で解散したばかり。2017年9月10日 以来59度目。

本来は埼玉県さいたま市内で2017年10月15日にも見に行く予定が雨のためやめた。

ご無沙汰の期間が長くなっているのが気になっていたが、池袋東武百貨店などで見に行ける可能性が出てきとわかると嬉しかった。

実はプラチナム系の現場は2017年9月16日 のぷちぱすぽ☆以降0だった。

前置きが長くなったが時計の針が13時半を回ると本番。近くで北海道物産展がやっていた。

セットリストは(Overture)ヌーベルキュイジーヌ、禁断のマスカレード、MC、Wake Up、Re:start game、MC、Fabulous。

中でも「ヌーベルキュイジーヌ」と「禁断のマスカレード」はカラオケで数回歌いました。特に前者を好んでいます。

「Ms.Frontier」は練習不足のためまだうまくは歌えないです。

最近ではSAY-LAにはまり出したばかりなんですけどね。

今回は対象商品がアルバムのため特典会への参加はなし。終わったら地下鉄の駅へ。

ファビュラス(Type-A)/日本クラウン
¥4,500
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング テクノラティプロフィール にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank