2017061714150000.jpg

6月17日は新星堂国分寺駅ビル店へ。2014年8月31日以来二度目。前回は福岡県から来たHRだったが今回はcallme。2016年9月17日以来3度目(記事はない)。また見たいと思っていた。

場所は文字通りJR東日本中央線・西武国分寺線・多摩湖線の国分寺駅前。また国分寺に行くとは思わなかった。

中央線は三鷹以西各駅停車の快速でも飛ばすことは飛ばし、遅さが感じられない。やはり京王への対抗意識からだろうか?だが今や京王など相手にはならないが。

駅の北側にある東八軒で中華丼を食していた。680円。

隣にはだんごの輪島がある。輪島功一さんが経営している店。

2017061718280000.jpg

ひゃくえん屋大野企画で購入。看板犬のヨークシャテリアもいる。びっくりした。

周辺では再開発が進行している。

2017061714210000.jpg

開始までたい焼きを買って食して待っていた。前回国分寺に行った時にも地下の鯛焼き屋で買っていた。

話をcallmeに戻す。彼女たちにとっては初の国分寺。地元が宮城県仙台市。国分寺という地名は青葉区の国分町に名前が似ていると思って親近感がわいたが、似て非なるものだったと思っていたらしい。だがそれでも良い所だと思っていた。

国分町とは検索してみると繁華街だと思う。下車駅は仙台市南北線勾当台公園。

本番は15時から。衣装は上半身がピアノの鍵盤に似ているデザインだった。

セットリストはConfession、Sing along、MC(レコーディングを頑張っている話)、To shine、Falling for you、Bring you happiness。

今回は特典会への参加はなし。申し訳なかったのは豊洲のprediaを干してしまったこと。でもまた国分寺に行きたいな。

This is callme(DVD付)(Type-A)/avex trax
¥3,996
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank