[おべんとう]
9/18 12:07
#5ch 江ノ島からは京急バス。京急バスは藤沢市や鎌倉市も走っている。
9/18 19:04
#5ch ローラは欲が深すぎだな。
9/18 19:04
>>旅青年T
28日に行きます。
9/18 19:07
#5ch 大仏前停留所の放送が聞こえず。仕方なく逗子市に向かわないといけなくなった。
9/18 19:09
#5ch 南房総市。
9/18 19:10
[仲間由紀恵 結婚]おめでとうございます!
9/18 19:11
#5ch 神奈川県鎌倉市。
9/18 19:12
[残業月に何時間くらいしてる?]時期によりかわるからどれくらいかわからない。
9/18 19:14
#5ch 鎌倉市に行けば色々食べたくなるわ。
9/18 19:16
#5ch 元「笑っていいとも!」レギュラーが多いな。
9/18 19:17
#5ch 相模湾沿岸地域は、しらすが名物。
9/18 19:25
#5ch 逗子市の美津橋はチーズケーキの名店。
9/18 19:36
#5ch 三浦郡葉山町。
9/18 19:46
#5ch 習志野市大久保にも行くらしい。
9/18 20:35
#5ch 横須賀市は習志野市よりもスカイツリーから遠い。
9/18 20:38
#5ch 8月2日撮影だな。当日は習志野市と千葉市で同時開催だった。
9/18 20:41
#5ch 横浜市の野毛山動物園。京急本線日ノ出町近く。伊勢佐木町にも近い?
9/18 20:42
#5ch ヨコヤマは「ハピモ」でも紹介された。たしか谷津にもある。
9/18 20:50
#5ch 京成大久保は何年も行っていない。
9/18 20:50
>>ひろし!!
節約しないといけない状況で酒を飲むとはいかがかと。
9/18 20:57
>>★舞桜(まお)★SL&レトロ&メルヘン大好きっ娘
調べていないから、まだわからないです。
9/18 20:58
#5ch 川崎駅ならば、ラゾ川だな。
9/18 21:03
>>俊二@JMT
知らない方ですが、情報ありがとうございました!
9/18 21:07
#5ch 若い頃、川崎で仕事していて、帰りがけには酒はのまなかったが、夕食に何かと金をかけていた。
9/18 21:09
#5ch テレ朝なのにフジテレビ前。フジテレビなら8月17日にベイビーレイズを見に行った。
9/18 21:13
>>ひろし!!
#5ch 永井荷風は晩年まで金がかなりあったからか、贅沢を忘れていなかったみたいです。そのせいか胃潰瘍で大量吐血して1959年4月30日死去。
9/18 21:27
>>★舞桜(まお)★SL&レトロ&メルヘン大好きっ娘
最近なら普通に安いのを多く食するようになりましたが。
9/18 21:29
>>√はおすぃ~、@アイドラー(笑)祝500突破(..;)
川崎チネチッタ辺りですね。
9/18 21:33