>>加藤雅美
お誕生日おめでとうございます! 幸多き一年になりますように。
9/7 8:13

#5ch 緑が優勢か?
9/7 13:36

#7ch 埼玉県和光市。面積が狭い市でもある。市政施行前は北足立郡大和町といい、神奈川県大和市等と紛らわしくなるため一般公募で市名を決めた。実は大和も和光も瑞祥地名。
9/7 18:33

#7ch なぜか埼玉(さいたまんぞう)。
9/7 18:34

#7ch 朝霞市にも行くのだとか。和光市は朝霞市や新座市、志木市と合併話は出ていても和光市は財政が豊かなため合併せず。
9/7 18:36

>>√はおすぃ~、@アイドラー(笑)祝500突破(..;)
というわけではないです。
9/7 18:39

[どうしたら願いが叶うと思う?]ひたすら我慢すること。
9/7 21:00

[牛乳どのくらいの頻度で飲む?]毎日。
9/7 21:01

#4ch 裏番組だな。
9/7 21:01

#4ch 唐沢寿明さんは高校でうちの親父の後輩。
9/7 21:02

[ふなっしーに会ってみたい?]会ったことあります。
9/7 21:03

[ブラインドタッチできるようになりたい?]なっています。
9/7 21:05

#4ch 空き家バンク。
9/7 21:05

#4ch 辛酸をなめる日々が続いていた。
9/7 21:09

#4ch 唐沢寿明氏は都立蔵前工業高等学校を辞めてまで俳優の道に。
9/7 21:13

#4ch 約束を反故にしたら後悔するわ。
9/7 21:25

#4ch 辞めて上京されたら裏切りだな。
9/7 21:28

>>えこ
#4ch 西内ですよ!
9/7 21:28

>>宮毘羅
近いですね。
9/7 21:29

#4ch 貧ぼっちゃまみたいだな。
9/7 21:33

#4ch ヤヌスの鏡の
9/7 22:39

#4ch 埼玉県和光市。
9/7 22:50

#4ch 杉浦幸さんは迷惑がっていないにしても。
9/7 22:51