24日は、ららぽーと柏の葉へ。お目当てはPASSPO☆。もう4か月近くも見ることができなかった。



暫く鯛焼きを食すなりして待っていた。「向日葵」発売週の最後の行事。木曜日から土曜日までのいずれかで休みがあるともう一回行けた。前日の、たまプラーザ(神奈川県横浜市)に行きたかった程だが、まあいいだろう。なかなか見ることができないと思っていたら、まあ悪くない時期に見ることができたんだし。


開始は第一部が16時で、第二部が18時半。どうしてこんな遅かったのかというと、昼は群馬県高崎市に居たため。


セットリストは、


1部

01)マテリアルガール

02)夏空HANABI

03)くちゃLOVE

04)向日葵



2部

01)キャンディルーム

02)妄想のハワイ

03)WANTED

04)向日葵


最後近くでは5月末に49歳の若さで急逝された故横山明裕氏に感謝の言葉を述べていた。


日が沈んでいた状態であり「誘導灯(PASSPO☆の中で呼ばれる明かりのこと)が綺麗だ」、「これは初めて」だと思っていると「TIFがあった」、「一回なんて大差ない」(大体このような意味の会話)等というようにも述べていた。


今後も見に行きます。今後狙うは日本武道館公演ですね。