[テレビに出演したことある?]千葉駅伝等で少しだけ。
6/28 11:24

[ガチャピンに挑戦してもらいたいこと]何があるかな?いまから16年前、「笑っていいとも!」で足を曲げずに二重跳びができるのを披露していたのを思い出すな。
6/28 11:25

[昼ごはん]いまはわけあって秋田県秋田市にいる。
6/28 11:39

[ドラえもんで欲しい道具]もしもボックス。
6/28 15:28

>>k′パン
お誕生日おめでとうございます!幸多き一年になりますように。
6/28 15:30

[夕ごはん]横手焼きそば、横手コロッケ。
6/28 17:35

[クリスマスまであと半年・・・]もうか。
6/28 18:33

巨人2-0ヤクルト
6/28 18:36

>>ミスターJRA
いま、巨人の快進撃がとまらないです。ヤクルトに9点差。
6/28 19:16

いまいる場所が秋田県とは思えない。
6/28 19:56