>>yns
あれはいかにも皮肉ですが。
3/30 3:36

>>yns
何かささやかな印象がありまして。
3/30 3:37

>>鈴木博之
これが最後になってほしくないですね。
3/30 10:55

#5ch あさってから「徹子の部屋」が12時から。
3/30 14:55

>>仮面ライダーグレート
#4ch 命に別状はないのですか?
3/30 14:55

>>仮面ライダーグレート
目を覚ましたみたいな、、
3/30 15:03

並木橋ハイスクール、また見たいな。
3/30 19:19

#4ch ウッチャンナンチャンは、「パオパオチャンネル」や「笑っていいとも!」等にも出ていた。「誰かがやらねば」は、平成2年、とんねるずがドラマ「火の用心」撮影で「みなおか」を休んでいたために放送されていた。
3/30 20:39

>>ピッコロ
同感です。
3/30 20:40

>>RocK T (ex ザ・パンプキンズ)
さっき張本人扱いされていましたが、彼は何も悪くないはずです。あれは発案者というでしょう。
3/30 20:48

>>仮面ライダーグレート
まあ、死ぬことはないと思いますが。
3/30 20:56

>>SS109
あさってからですね。期待できます。
3/30 21:24