>>宮毘羅
あれは、あさりちゃんですね。
3/28 1:20

#8ch 3日後に「徹子の部屋」が正午になる。あたかも「笑っていいとも!」の後番組が「徹子の部屋」みたいで、フジテレビがテレ朝の番組を広告させているみたいだな。フジテレビは後番組の広告をなぜか熱心にしない。半年で終わるわ。
3/28 12:10

>>シー・オー・ダブリュー
#8ch ええ、もう38年ですか。前身は「13時ショー」でした。
3/28 12:11

>>シー・オー・ダブリュー
聞いてみたいそうです。黒柳さんはタモリさんの知名度を飛躍的に上げた功労者の一人。
3/28 12:13

>>シー・オー・ダブリュー
最多出演だそうです。
3/28 12:15

>>太田正雄
短命の予感です。フジテレビの平日正午枠は9回番組が変わり、そのうち3番組が4月改編から始まり、2つが半年、1つが3ヶ月で終了。
3/28 12:18

>>太田正雄
「バイ菌」と揶揄されます。
3/28 12:20

>>太田正雄
書き忘れましたが、それは1970年代の出来事です。
3/28 12:24

#8ch 後番組「バイキング」が早くも「バイ菌」と揶揄されています。
3/28 12:32

#8ch ビートたけし氏は前身番組「笑ってる場合ですよ!」レギュラー。その縁からか「笑っていいとも!」の司会担当の依頼をされるも「遊べなくなる」として断ったらしい。奇しくもタモリさんと同じお誕生日の、みのもんたさんも司会候補だったらしい。
3/28 12:35

#8ch 毎度ながら、終了が勿体ない!再開できない?
3/28 12:36

#8ch 4月時点でレギュラー放送されているフジテレビのバラエティー番組は9月までに5つ終わってもおかしくないわ。
3/28 12:42

>>√はおすぃ~、@アイドラー(笑)
わからないですが。
3/28 21:07

>>りらく
#4ch 水戸黄門ですね。
3/28 21:30

>>ネムリ・モヤ
#4ch 三波春夫です。
3/28 21:31