>>おけいはん
おはようございます。
1/28 5:49
#8ch 柳葉さんは今朝に秋田から来たらしい。彼の出身地で、今でもこちらに妻子とともに住んでいるらしい。
1/28 12:32
[昼ごはん]うどんを食していました。
1/28 12:36
[永井一郎 急死]後任は誰?
1/28 19:04
>>スカイ
うちのお袋の実家が近いです。
1/28 19:04
>>スカイ
#4ch 焼き鳥に豚肉とは変わっていますね。「ズームイン!朝」で見たことありますが。
1/28 19:13
>>スカイ
長らく行っていないですが。神奈川県や埼玉県、茨城県からも行きやすいからか人がかなり集まると思います。
1/28 19:15
#7ch 埼玉県所沢市
1/28 21:04
きのうは1557アクセス。
1/28 21:12
#7ch 埼玉県鶴ヶ島市
1/28 21:13
#7ch 鶴ヶ島市は隣接する入間郡坂戸町(現坂戸市)や川越市との合併が取り沙汰されながら人口が多いことなどもあり、1889年以降、一度も合併がない。
1/28 21:28