本日は吹石一恵さんのお誕生日です。29歳になりました。おめでとうございます。

「一恵」は「かずえ」ではなく「かづえ」です。

FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス)/西田 幸樹
¥2,310
Amazon.co.jp

更に、希帆ちゃん。20歳になりました。おめでとうございます。

以前は「磯部希帆」という名前で出ていたことがあるようです。

二度生で見ています。見る機会は比較的多いのですが、自分の場合だと、都合が悪くてなかなか会えなかったです。

昨年には自動車教習所に通っており、千葉テレビで「勝利の女神4」など、女神シリーズによく出演していました。

2010年で高校を卒業し、進学もせずに仕事一筋の生活を送っていますが、高校生の時点では勝利の女神のレギュラーといいながら、別の仕事や学業を優先しすぎているせいなのか、欠席が多く、意味ないと思いました(卒業が危ぶまれていたという)。

2009年頃から菅崎あみさんとともに忙しくなり、「当面ブログにコメントはできなくなる」としていましたが、未だにコメントできない状態で、今は活動休止と見られる状態で、「AppleTale」としても活動するも卒業。

 

そのほかには孔子、ミケランジェロ、湯浅憲明(映画監督)、ブリジット・バルドー、ベン・E・キング、中村稔(元巨人・元千葉ロッテコーチ)、東隆明、鈴木啓示(野球)、千藤三樹男(元日ハム)、大塚範一、所雅樹、周富輝(料理人)、内藤やす子、喜多秀喜(元マラソン選手)、和泉宏隆(ピアニスト)、小西博之、徳井優、秋原正俊(映画監督)、西田二郎(読売テレビディレクター)、ジンジャー・フィッシュ(マリリン・マンソン)、大嶽親方(元関脇貴闘力)、藤木千穂(文化放送アナ)、藪恵壹(阪神コーチ)、ミカ・ハッキネン(レーサー)、フランソワ・"ザ・ホワイトバッファロー"・ボタ(格闘家)、邪道(プロレスラー)、内田浩一(騎手)、仙道敦子、渡辺美奈代、岸祐二、伊達公子(テニス)、葛城育郎(阪神)、南川聡史(ピーマンズスタンダード)、真崎麻衣、小倉あさ子(弁護士)、神楽坂恵、山縣苑子、酒井瑛里(美少女クラブ31)、ヒラリー・ダフ、星野香織、ナディア 、橋本良平(阪神)、伽児、奥山ひな、MI-MI、スカイ・マッコール・バータシアク、鶴見虹子(体操)、石川紗都美(女性ファッションモデル)、立石晴香(女性ファッションモデル)、的良みらん(漫画家)、宝野アリカ(ALI PROJECT)なども本日です、おめでとうございます。