#8ch タモリさん、お誕生日おめでとうございます!
8/22 12:05
#illust
8/22 12:15
#8ch TUBEは、横浜スタジアムで見ていた。
8/22 12:44
#4ch みのもんたさん、お誕生日おめでとうございます!
8/22 22:26
#senryu あと6日 お楽しみなら フジテレビ
8/22 22:35
#senryu 6日後に またも臨海 副都心
8/22 22:36
#senryu 4日後には 休みがくるよ 何しよう
8/22 22:37
#4ch 徳光和夫さんといえば、「クイズダービー」も懐かしい。
8/22 22:41
#4ch きょうは1000円募金してきたよ。
8/22 23:23
[昼ごはん]評判屋のソース焼そば
8/23 12:21
#8ch SUPER★GIRLSの曲。
8/23 12:22
#4ch 京都府は長いこと行っていない、、、
8/23 19:02
#4ch 二人は同じ事務所。
8/23 19:05
#4ch 京都で思い出すのは、「東男に京女」。
8/23 19:05
#music 夢に向かって/さくら学院
8/23 20:37
[島田紳助]何でだ?
8/23 23:23
[おべんとう]
8/24 12:03
[フジテレビは、島田紳助引退により本日のヘキサゴンの放送中止を決定!→別番組を放送]日テレの視聴率上がるな。
8/24 12:32
#8ch お袋の実家が足立区にある。
8/24 19:01
#8ch 保木間は、親しみ深い地名。お袋の実家に近いから。
8/24 19:04
>>ぽこ
島式一面なら三島が唯一かと、、
8/24 19:09
#8ch 雪、、
8/24 19:13
#8ch はるながWC(若槻千夏)の上着を着ている。
8/24 19:24
#senryu 楽しみは フジテレビだよ 日曜日
8/24 22:12
[おべんとう]エビフライもあるよ。
8/25 12:05
[即席ラーメン記念日]きょうは弁当だからラーメンは食べない。
8/25 12:06
[フライングゲット]ブログで売り込みの大チャンスだ!
8/25 12:07
[阪神巨人戦]「伝統の一戦」とは、今では巨人と阪神との試合のことを指すが、当初は阪神と阪急の試合のことを指していた。1950年にニリーグに分裂すると巨人と阪神との試合を指すようになった。
8/25 12:09
#8ch 一回会ったことあるよ。
8/25 12:13
#8ch 錦野さんといえは、24時間テレビのマラソンを思い出すな。
8/25 12:15
>>永野 昭
歴史的な情報、ありがとうございました!
8/25 17:35
#7ch 踏切だね。銀座線は下から電気を取っているから、誰かが知らずに入って感電しないように電車が来ないなら線路を塞ぐ門がある。
8/25 20:27
>>ヨーグレット@in率低下
#7ch うちとだいたい同じこと書いている、、
8/25 20:30
星空、、
8/25 23:14
昨日から改名!
8/26 9:32
いま、日テレ。相武紗季が目の前にいた。
8/26 10:37
[昼ごはん]ナポリタン。ハンバーグ入りがよかったかな?
8/26 11:39
田園都市線が止まっている、、
8/26 12:15
代わりに東急バスか東横線、大井町線だな。
8/26 12:22
>>しん(AKB48大好き)
やはりか、、、もっと早くてもよかったんだが、、
8/26 13:16
#music ViVi夏/ぱすぽ☆
8/26 17:19
#7ch 自分にもわからなかった、、
8/26 17:50
[おべんとう]
8/27 12:08
二日前に改名したが、男性なのに女性みたいな名前になってしまった、、
8/27 12:34
[フライングゲット]うちのブログでも売っているよ。
8/27 12:42
>>国鉄車両好
みやびではなくて、宴では?
8/27 12:42
#7ch うちにもかすかに花火の音が聞こえる(葛飾のかな?)。
8/27 19:18
>>M←~→R
#7ch 本業はあまり出ませんね、、、
8/27 19:19
>>岩崎友裕
#7ch 合併した関係。西側は旧黒保根村と旧新里村。
8/27 21:05
#7ch 桐生市といえば、篠原涼子さん。
8/27 21:10
#7ch 撮影に使える建物がたくさん。
8/27 21:11
#7ch 鋸屋根は懐かしい。
8/27 21:11
#7ch 毒島姓が多い地域。
8/27 21:16
>>和尚
豪華だな、、
8/27 22:37
JR東日本京葉線で青海まで。
8/28 8:23
8/28 9:31
アフィリア・サーガ・イースト
8/28 9:33
>>アンドウ氏
いま、まさにTIFにいます!
8/28 9:54
さくら学院終了!
8/28 11:45
こんどは私立恵比寿中学。
8/28 11:49
[昼ごはん]
8/28 12:34
近くにpre-diaやぱすぽ☆がいる。
8/28 12:39
綾瀬亜美発見!
8/28 16:30
きょうの模様は、書いたら長々しくなるから明日だな。
8/28 22:59
>>ともぞを[ポンコツ]
もしかしてTIFいた?
8/28 23:01