昨日は200円募金していた。内田裕也さんの話では「毎日募金する」。
3/28 6:44
[おべんとう]
3/28 12:12
立ち上がれ、日本!
3/28 12:48
#6ch 16年ほど前ならはまっていたな。気が付くと見なくなり、現在なら「ネプリーグ」に移った。
3/28 19:06
イトシアのカフェオレが大好き。
3/29 12:09
>>禿げのミッちゃん
終了はもったいなさすぎです。「おはよう茨城」がこの度、惜しくも終了していまいましたが、絶対に番組復活を希望します!
3/29 23:25
>>せん姫
終了はもったいなさすぎです。「おはよう茨城」がこの度、惜しくも終了していまいましたが、絶対に番組復活を希望します!
3/29 23:26
いっそのこと国を挙げてブロック塀の排斥を!
3/30 8:51
[おべんとう]
3/30 12:03
#4ch 笑えるくらい面白い。
3/30 19:29
#4ch 菜々緒ちゃん、期待しているよ!
3/30 19:34
#4ch 武田さんが歌うと故沖田浩之さんと雰囲気違う。笑える。
3/30 19:45
#4ch キャプテン翼は懐かしい。
3/30 19:46
>>I LOVE【YUI】 剣刀使
「CHE.R.RY」、、、カラオケで何回も歌った。
3/30 20:32
#4ch また横須賀に行きたい!
3/30 20:34
#4ch YUIの「CHE.R.RY」はこの時期になると聴きたくなり、カラオケで歌いたくなるね。
3/30 20:35
京成グループは日本赤十字社を通じて被災地に3000万円を寄付。
3/31 18:52
小田急グループは日本赤十字社を通じて被災地に一億円を寄付。
3/31 18:53
東急グループは日本赤十字社を通じて一億円を寄付。
3/31 18:59
>>ルミルミ
はい、変えました。
3/31 19:06
#1ch 銀座線を高架にした理由は急勾配を避けるためでもある。
3/31 22:47
#1ch マークシティの下が車庫。かつては二子玉川まで伸ばす予定もあった。
3/31 22:52
#1ch 表参道駅と渋谷駅はあまり高低差がない。
3/31 22:53
#1ch タモリさん、声が変化している?
3/31 22:55
#1ch 東急文化会館跡地。
3/31 23:01
[おべんとう]
4/1 12:07
市川市や我孫子市でも液状化の被害に。埼玉県でも。
4/1 21:09
#music ぱすぽ☆の曲を聴いています。
4/1 21:11
#music ぱすぽ☆から「東急さん」と呼ばれている。
4/1 21:15
#music 東日本大震災被災地に届けこの想い!「サクラ色」(ぱすぽ☆)
4/1 21:21
#music 東日本大震災被災地に届けこの想い!「Snow breeze」(C-ZONE)
4/1 21:26
C-ZONEはこの度新メンバーを入れて再出発しました!
4/1 21:28
#music 被災地に届けこの想い!「GLORIA」(YUI)
4/1 21:40
#music 涙を虹に/TUBE 被災地に届け、この歌よ!
4/1 21:46
さっき60円募金してきた。
4/2 8:47
>>アンドウ氏
新メンに期待しています。
4/2 8:47
[昼ごはん]日清食品の太麺堂々。濃厚ゆず魚介豚骨醤油。
4/2 12:33
[昼ごはん]日清食品の太麺堂々。濃厚ゆず魚介豚骨醤油出来上がり。日清食品も東日本大震災被災者に食品を提供しています。
4/2 12:38
自宅の近所にある木造平屋住宅が地震の影響からか、解体工事がされていた。
4/2 13:10
#7ch 東ちづるさんと飯星景子さんの二人は「クイズヒントでピント」に出ていた。懐かしい。飯星さんは当時名義が飯干恵子だった。
4/2 19:33
#7ch 清水アキラさんと松本しのぶさんは同じお誕生日。
4/2 21:16
眠いわ。
4/2 21:49
>>M←~→R
元々は卒業の歌という意識で作ったものではなかったらしい。
4/2 23:47
寒いわ、、、、
4/3 11:39
#music 2人の星~離れていても~/bump.y 被災地に届け、この想い!
4/3 13:32
41円募金。
4/3 14:30
[夕ごはん]大手町駅で買ったスペシャルBOX。きょうはわけあって飯が早い。
4/3 15:53
レッドブル飲んでいた。レッドブルは今まで飲んだ記憶がない。
4/3 16:26
銭谷のぞみ。先週渋谷で見たばかり。
4/3 16:37
橋本亜美は数回見ていた。
4/3 17:35
会場で募金している。500円入れた。いま森カノン。
4/3 17:49
ぴゅあふるがブルーハーツの曲を歌っている。
4/3 18:12
アニメ「クリーミーマミ」の中に出てきた歌だった。
4/3 18:42
きょうは池袋にぱすぽ☆はいないのに、ぱすぽ☆のタオルを持ってきているのがいる。
4/3 19:21
>>bubu@
おめでとう!
4/3 20:06
地下鉄乗るときSuicaと間違えて運転免許証を使ってしまった。
4/3 21:08
会場で500円募金した。きょうのは、収益の一部が日本赤十字社を通して義援金として寄付されるとのこと。
4/3 21:52
被災地のためにまだまだ募金は続けます!
4/3 21:55