本日は森詩織ちゃんのお誕生日です。19歳になりました。おめでとうございます。

黄色担当です。最近では2011年10月23日に見ました。2年以上も前から何度も会いしているため、すっかり顔を覚えられています。

少女飛行(初回限定盤E森詩織)/ぱすぽ☆
¥1,000
Amazon.co.jp

更に、志摩夕里加さん。25歳になりました。おめでとうございます。更なるご活躍を期待します。

2007年10月14日に会って、2009年12月30日に生で見ています。

2009年12月、矢島ゆかりさんと柴原麻衣さんの三人で「44舞」を結成。

2010年5月には「DJ SHIMA☆YURI」として都内のクラブでDJデビューを飾っています。

 

志摩夕里加 しまゆり劇場 [DVD]/志摩夕里加
¥2,940
Amazon.co.jp

 

次は、小川ゆいちゃん。20歳になりました。おめでとうございます。

「少年チャンピオン」や「ふたつのスピカ」出演時は「小川祐依」名義だったのが、漢字の画数が多くて難しいせいか、今は平仮名に改名。

「ふたつのスピカ」では佐久間夏帆ちゃんも出演。二人とも福岡県出身なのか二人は仲良しです。

2009年はドラマ初出演の貴重な体験ができたと思われますが、ドラマ出演の経験を生かし、今後のテレビ出演などで何回か目にできる機会が増える期待していたのですが、あまり目にはできないです。自分の場合においても一度もお会いできていないので。

 

更に、鈴木亜耶と亜美という双子の姉妹(鈴木姉妹)もいました。元プラチナム系です。本日で23歳になりました、おめでとうございます。

亜美ちゃんは1982年2月9日生まれの歌手である鈴木亜美と同姓同名ですが、全くの別人です。

 

そのほかには、川村たかし(児童文学作家)、ジョージ・マチューナス(現代美術家)、若尾文子、アラン・ドロン、高宮俊介(声優)、森田美由紀(NHKアナ)、池田さとみ(漫画家)、笠浩二(元C-C-B)、藤本博史(元オリックス)、雪野智世、丸の内で働く社長、平井光親(元千葉ロッテマリーンズ)、古賀豪紀(元オリックス)、エリック・アンソニー(元ヤクルト)、A O I(SHAZNA)、岡山祐児、時津風親方、磯崎亜紀子、濱野谷憲吾(競艇)、岸本斉史(漫画家)、岸本聖史(漫画家)、金子誠(北海道日ハム)、木村茂(元福岡ダイエー)、坂口憲二、佐分千恵(テレ朝アナ)、磯山良司(江戸むらさき)、岸田健作、アーロン・ヒューズ(サッカー)、前田真理子(テレ東アナ)、ビクトル・マルテ(広島)、上本達之(埼玉西武ライオンズ)、倉麻高子、青木直子、天谷宗一郎(広島)、金子千尋(オリックス)、パヴェル・ポグレブニャク(サッカー)、東ユリ、三津谷葉子、宮田茜、三好絵梨香(元美勇伝) 、堀雅哉(グルメリポーター)、田島穂奈美、小林涼子、山城理恵、藤井千帆、秋吉徹(声優)なども本日です、おめでとうございます。