チャイムが鳴っていたのを6分程度も気付かなかった。
11/22 15:07
最近、財布のチャックがうまく閉まらなくなっている。
11/22 21:25
明日はmorph行きます。しかも二本に参戦です!同日に二本参戦は自身初の快挙です!
11/22 22:30
>>ルミルミ
食したことがありますが、美味しいです。是非とも食してほしいです。
11/22 22:31
きょうは二本に参戦!
11/23 10:46
いまmorph前。隣のampm跡地では松屋を作っている。
11/23 13:13
財布のチャックが壊れているから新しい財布が欲しい。
11/23 19:56
>>さきにゃん
フラゲって何?
11/23 19:58
>>さきにゃん
なるほど、ありがとうございました!
11/23 23:07
#8ch スパゲッティが食べたくなるな。
11/25 12:08
#8ch 冷凍ものには見えない豪華さ。
11/25 12:35
#7ch あれは東武熊谷線の跡地の遊歩道で、「亀の道」という。
11/25 20:08
#7ch 近々埼玉県深谷市に入るよ。
11/25 20:10
#7ch 一昨年に乗ったよ。
11/25 20:10
#7ch セメントの原料。
11/25 20:13
#7ch 秩父市はセメントの産地。
11/25 20:13
#7ch 葱の産地だもんね。
11/25 20:15
#7ch あれは、名前は忘れたが、平たい石を投げる遊び。
11/25 20:17
#7ch 秩父は日帰り旅行で三回行った。
11/25 20:27
#7ch 両神や三峰にも行ってみたくなったことも。一泊しないと無理?
11/25 20:52
#7ch 住職は生活費どうしているの?
11/25 20:54
#7ch 群馬県桐生市はパチンコやパチスロの三共。毒島姓が多い。
11/25 21:01
#7ch 渡良瀬橋は栃木県足利市。熊本県の人が何故栃木の歌を?
11/25 21:04
>>バーソロミュー・カズくん
なるほど、、、
11/25 22:09
>>DD51
確かに、、、
11/25 23:25
#8ch 石本アナは二回会った。
11/26 12:21
幕張本郷の芳葉がファンが集まる店だって。
11/27 17:40
チバテレにはAKB48の小林かなと近野りな。
11/27 17:48
早く頭洗いたい。
11/27 17:48
#4ch なんども言うが、前田あっちゃんは行徳のスターだ!
11/27 21:15
#4ch 撮影場所は南房総市。
11/27 21:31
いま、渋谷Oウエスト前。大盛況です。遅れてライブ開始。
11/28 10:59
終了!本当は赤坂ブリッツにも行きたかったが、チケットが買えなかったため、行けない。
11/28 14:29
「こばる」という模型の会社がある。
11/28 14:45
東急8936の車内。東急8000系列は武骨な感じが好き。
11/28 15:03
>>健悟空☆^(o≧▽゚)oニパッ
ライブ行かなかったのですか?
11/28 16:35
#7ch 痛そう
11/28 19:44
#7ch 少年隊の「君だけに」懐かしい。
11/28 19:46
#7ch 「あさりちゃん」も懐かしい。
11/28 19:51
行けてよかった。今まで見た中で最高だった。
11/28 22:24