ニジガク生放送 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Sunday, 2nd June 2024


ウインク Two weeks left until the “Raise A Suilen” live. Moreover, it is a first premium sheet in my life. 


Good morning, Guys!!!

いつぞやの朝ラー(笑)

なかなか美味しかったです😋結構さっぱりしてて😋😋

さて、2月11日に開催されたLiella!のグッズ付きチケットの特典がやっと届きました。メモリアルBIGタオルは予想以上に大きかったです😅


それにしても1月14日に開催されたニジガクのグッズは未だに届いていないと言う😅

ピッピは、sine,cosine,tangentの習得に必死過ぎて寝ていますw

いつぞやのヒルズ族です(笑)

ニジガクの生放送もありました。

左から、久保田未夢さん(as 朝香果林)、田中ちえ美さん(as 天王寺璃奈)。

なんと、久保田未夢さんはこの生放送に出るのは1年ぶりだそうです❗️

田中さんは、よく出ているけどw

楽しい時間でした‼️

昨日の朝ラーは、文句無しのこれ↑↑↑

抜群の美味しさに余も満足じゃ(笑)

そして昼ラーはこれ↑↑

ペヤングの中では1番好きな味かも‼️😋😋

今日は朝からarctangentについて深く深く熟考していて目が半目です(笑)

これは先程の朝ラー。

カレー味だけど、とてもスッキリしていてくどくなくて食べやすいし美味しい😋😋😋さすが👍カップヌードル‼️


夏服の季節ですね♪私は、先週末にAmazonで上から羽織るものを買いましたが、いまいち納得出来ずに、昨日、Yahoo!ショッピングで、良さそうなのがあったのでポチりました😅明日くらいに届く予定で楽しみです。


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今週一日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏