1週間の振り返り | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Sunday, 26th May 2024


爆笑 The monthly salary has gone up!!


Good morning, Guys!!

いつかの朝ラー!日清のラ王シリーズはとても美味しい😋

麺にも山椒が練り込まれているので、麺もピッチピチ(笑)。何よりやはり期待を裏切らない胡麻たっぷりのスープが実に旨い😋😋😋😋😋

これもいつぞやの朝ラー!セブンイレブンにか置いていない7プレミアムゴールドの「すみれ」!

とてもコクのある味噌スープが麺に絡みついて美味しい😋😋😋😋

これもいつぞやの朝ラー! ← 何回言うとんねん(笑)

味は、、、忘れた😅確か塩味っぽかったかも。次の機会に味をお伝えしたいと思います😅

この朝ラーもイケる‼️

スープはなんか昔懐かしめの醤油味に野菜やとろみをつけた感じでとても美味しい😋😋😋😋

たまにはコンビニののり弁くんですwww。やっぱり美味しいなあ😋😋😋😋😋

さて、5月23日の20時からは、ユニット甲子園の振り返り生放送!

藤井康生アナウンサーの言葉が実に心地よくて、楽しい進行でした。

↑ Day.1での集合写真🤳

↑ Day.2での集合写真🤳

素晴らしいです👍

楽しかったです♪♪♪

次は前島亜美さん(as 丸山 彩)がメインボーカルのPastel*Palettes‼️おかえり‼️‼️❗️


この日をどれだけ待ち侘びていた事でしょう‼️

前島亜美さんありがとう😭😭😭😭😭

昨日の朝ラーは、マルちゃんのガーリックバター醤油味うどん‼️

これも美味しい😋😋😋😋

そして、さっきの朝ラー‼️

ペヤングさん、これはとても美味しいです。辛味もあるけど胡麻がよく効いていてとてもグッドです👍

私の横で寝るピッピw

満面の笑み❓ですねぇ(笑)


RASのライブまであと3週間‼️


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今週一日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏