わたしはネアンデルタール人!?(笑) | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Sunday, 7th April 2024


ウインク The cherry blossoms are in full bloom. 


Good afternoon everyone!!!

いつぞやの朝ラー。富士郎。

確かに、キャベツ🥬はたっぷり多め。味もまあまあいけます👌w

これもいつぞやの朝ラー❗️朝ラーばっかり(笑)。

やはりこれは美味しい😋なあ‼️

ピッピがネアンデルタール人を見ています‼️(笑)。

でも、やっぱりおねむは愛依ベッドで。なになに⁉️下界で外科医👩‍⚕️目指したい❓先ずは、昼寝の研究🧪やね(笑)。


そう言えば、こんな写真が出て来ました!

もう何十年も前の合格証書。一応、国家資格です😅


今は、ITパスポートなど色んな分野に広がる前の合格証書だから、また取り直そうかなあ。


さて、今週は予約していたCD💿が届く日があり、そのCDの中には、イベント最速先行抽選申込券が入っています❗️まだそのイベントは何なのかは発表されていないのでワクワク。もしかして虹ヶ咲7thライブかなあ❓


そして今度の土曜日から、Kアリーナ横浜で開催されるLiella!のイベントの抽選申し込みの受付開始‼️(Liella! CLUB 2024会員先行)。もちろん❗️申し込んじゃいます‼️


この先も楽しみいっぱいだー👍


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


新たな1週間の一日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏