ラブライブ!The School Idol Movie 4DX2D | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Sunday, 31st March 2024


ウインク I’m happy. 


Good morning, Guys!!!


実は、27日(水)の仕事帰りにお友達と映画を観て来ました。


都内から、千葉の新松戸駅までの移動で、19時までに着きたいと思ってましたが、結果的には間に合いました。


山手線が遅れていたり、常磐線は後続車の遅れの為に数分間の時間調整が入ったりでやきもきしましたが、


何とか間に合いました😅😅


実は、今回はお友達の仕事場所の兼ね合いから、テラスモール松戸内のユナイテッド・シネマにしたのですが、


そのホームページには、徒歩約20分と書いてあり、なら大丈夫じゃんと決めてオンラインで速攻に座席ど真ん中のチケットを確保しました。


果たして、実際にどのくらい歩くのだろうとマップアプリで見てみたら、びっくり🫨‼️


とても20分では着かない場所だと分かり、慌ててバスを利用するプランに変更しました😥


バスで8つ目😓。徒歩だと1時間かかりそうな場所❗️徒歩約20分て❗️何でやねん⁉️


と言う事で、そのバスが19時10分発だったので焦りました😅


上映は、20:10〜22:02まで。人生2回目の4DXでした。


初めての4DXは3Dで、攻殻機動隊ゴーストインザシェルの実写版で何年も前でした。


ラブライブの原点、μʼsの劇場版❗️涙腺がヤバかった😅


映画の最後の花びらから現れるシーンはもう😭

懐かしのμʼsファイナルライブのトリプルアンコールのシーン😭😭😭


観終わって、さあ帰ろうと、タクシー乗り場に行ってみたけど、タクシー無し😅しかも呼び出し用電話も電源入ってなくて使えない。


※テラスモール松戸は、一部施設を除いた全店の営業時間は21時までです。


ここぞとばかりにUberアプリで呼んでも全然見つからない❗️何回やってもタイムアウト❗️Uberホンマに使えへん‼️


お友達が、タクシー🚕会社を探して来れて送迎に来て来れました❗️Sくんありがとう😊


で、新松戸駅前に着いたのが22:40ごろ。


駅前に日高屋があったので、慌てて晩ごはん😅

私は、ニラレバ炒め定食‼️久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい😋っす♪♪♪


お友達は、JR武蔵野線で帰る予定が、人身事故で止まっていた為、私と同じ23:25発のJR常磐線で帰途へ。


お友達も私も、何とか自宅に着けて良かったです。


交通の便は焦ったけど、映画を観れて本当に良かった‼️

※上映期間は応援上映を含めて3月28日までだった為。

次の日のピッピ。頭抑えてミケランジェロの造型学を夢の中で考えていました(笑)

それからの朝ラーはU.F.O.濃い濃いたらこ焼そば❗️

旨いっすね(笑)

昨日、今年の1月8日に行われたfripSideのメモリアルフォトブックが届きました‼️

そして、今日の朝ラー❗️

やっぱり美味しいっす♪♪♪


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


新たな週の一日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏