左目が、、!! | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Sunday, 18th February 2024


ニコニコ It’s normally. 


Good morning!!!

眠り招き猫、ピッピwww

なにしてる??

いつぞやの朝ラー❗️最強どん兵衛かき揚げそば➕ふっくらおあげ‼️

最強に美味しい😋全部乗せ‼️(笑)。

バレンタインのチョコをちょこっと戴きました❗️ #ダジャレを結那しゃれ LoL

とある日の朝ラー!

うーん🧐及第点だなぁ。。。

何してる😕?お前はワンダーウーマンかっ⁉️w


いやー😅金曜日の朝起きたら、左目が痛いと言うかしみてまともに左目が開けられなくてえーん


会社に行ったけど、左目が開きにくくて涙目爆発音😅

帰る頃になって、やっとまともに左目開けられるようになって😅。


以前にもこんなことあってなんだろう❓寝てる時にまぶた開いちゃうのかなぁ???それで枕と目玉擦っちゃうとか⁉️

さて、金曜の20時からは、Liella!生放送‼️

今回は1年ぶりのコタツでのお届け❗️ホタテはどこ❓w

楽しい‼️

みかん🍊で遊んで身噛んで⁉️ #ダジャレを結那しゃれ w

薮島朱音さん as 米女メイ

ペイトン尚未さん as 平安名すみれ

伊達さゆりさん as 澁谷かのん

坂倉花(さくら)さん as 鬼塚冬毬

絵森彩さん as 鬼塚夏美

大熊和奏さん as 若菜四季

鈴原希実さん as 桜小路きな子

岬なこさん as 嵐 千砂都

Liyuuさん as 唐 可可

青山なぎささん as 葉月 恋

結那さん as ウィーン・マルガレーテ

Liella!ライブ&ファンミーティングツアー


「心技体 極上大冒険‼️」

(ミュージック・トーク・チームワーク プライムアドベンチャー)


開催決定‼️

キングユイガオーを助けるんだーーー‼️

みんなでえいえいおー‼️

CatChu!

5yncri5e!

KALEIDOSCORE

チケットの抽選スケジュール🗓️

TVアニメ3期、NHK Eテレにて2024年10月放送スタート(予定)

ユニット初シングル、4月24日3枚同時発売決定❗️

薮島朱音さん


ペイトン尚未さん


伊達さゆりさん


坂倉 花さん


絵森 彩さん


大熊和奏さん


鈴原希実さん


岬なこさん


Liyuuさん


青山なぎささん


結那さん


バァイバァーイ‼️


そして、昨日の朝ラーはこれ❗️

粉末を混ぜるのが兎に角大変😥作るの大変❗️まあ味はいい方だけど。。。

H3試験機2号機打ち上げ大成功‼️良かった❗️

昨日の晩御飯は、7NOWで注文した麻婆チャーハン‼️


麻婆が四川風で辛い🥵けど美味しかった😋😋


さあ、今週もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今週一日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏