Liella! 5thライブ(千秋楽)! ※2/25追記 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Monday, 12th February 2024


爆笑 Very enjoyed!!!


Good afternoon. 

ピッピがひょっこりはーんw ← 死語❓

今日も平和ですw

さて、先日購入した電動歯ブラシ!素晴らしいです😀👍

歯を磨いている時にその経過や強さを充電台が教えてくれます!もちろん、歯ブラシ単体でもチェック出来て、強さによって発光色が変わります。


🟢 適正な強さ

🔴 押し付けが強すぎる

⚪️ 押し付けが弱い


磨いている時は、本体はそうですが充電台にも経過時間が表示されて、6ブロックに分かれたLEDが、歯の位置の磨いた頻度をカラー(青→水色→白→白ゆらゆら)で教えてくれます❗️


スマホのアプリを使用すれば、もっと詳しく導いてくれます❗️


磨き終わった後のスッキリ感、最高‼️


さてさて、昨日はお友達とライブに行って来ましたよっちゃんイカ🦑w


ラブライブ!スーパースター!! Liella! 5th LoveLive! 〜Twinkle Triangle〜 東京公演 Day.2 (5thライブ千秋楽)


新宿から京王線で飛田給へ。そこから歩いて15分くらいで、武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナへ。


前回(4thライブ)の時はスタンド席でしたが、今回はアリーナ席‼️

アリーナ席の入り口はこんな感じに並びましたが、顔認証のお陰でスイスイと入って行けました!!

私の席からはこんな感じ。ほぼ真ん中だし、ステージのみんなの顔の表情まで良く見えて最高😆でした‼️


ライブは超盛り上がり、超最高でした。最後の最後にトロッコの結那さんからハート💝(投げキッス😘)を貰えたのが物凄く嬉しかったです‼️東京ドームで気付いたの覚えてくれてたのね😭


坂倉花さんともバッチリアイコンタクト💝ありがとう😊ブレードが冬毬カラーじゃ無くてごめんなさい😅


16時から始まり、Wアンコール含めて終わったのが19時30分くらいでした。


次回のライブ&ファンミーティングツアーの発表があり、


そしてついにTVアニメ3期の放送が今年10月からNHK Eテレでの放送開始(予定)の発表がありました‼️


そんな幸せな余韻を残しながら、華屋与兵衛へ。

私はやわらかロースとんかつ卵とじ定食と茶碗蒸し。味噌汁をあさりの味噌汁に変更して大正解‼️


とても美味しかったです。


友達とライブの感想を話し合ったりして、楽しい団らん(笑)。

デザートは、とちおとめの苺ミニパフェ❗️これも美味しかった😋


家に着いたのが翌0時30分ごろ。2時過ぎまで起きてました。


なので、今日起きたのは8時くらい😅。。。

朝ラーは、どん兵衛のカルボナーラに天ぷらを追加。

やっぱり美味しい🤤😋🤤


その後は、昨日のライブをプレイリストにて音楽聴きながらパンフレットを見たりでまったり中。

ピッピもまったり中(笑)。


さあ、今週もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今週一日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏