6月のライブは、RAISE A SUILEN | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Sunday, 21st January 2024


ウインク Woot! Woot!


おはようございます☔️→☁️12℃53.6℉(関東南部)

とある日のピッピ。玄関でお出迎えおでん🍢ポーズw

その日は、久保田未夢さんのYouTube生配信がありました!やっぱり?w素敵に輝いてますね💝。

その後のピッピは、リビングの特別席💺?でゴロンゴロンw井之頭五ろーん(笑)。

さて、その翌日の朝ラーは、超久々の日清ドロラ王❗️

始めは、そのままでも美味しい😋。途中から激変だれを少量だけ入れました。辛さが加わるので、全部は入れない方がいいかもですね。


美味しかった😋です。500円近くするカップ麺なので、滅多に買いませんが😅。

そして、次の日の朝ラーは、富士宮やきそば。

ちょっと麺固めですが、ソースの味付けはとてもいい感じ😋。

人相?にゃん相の悪そうな顔してるぞぉ🫨w

そして井之頭五ろ〜ん五ろ〜ん(笑)。

金曜日に虹ヶ咲の生配信がありましたよっ。

今回は、3人のお方々‼️

桜坂しずく役

前田佳織里さん↑💝

優木せつ菜役

林鼓子さん↑💝


天王寺璃奈役

田中ちえ美さん↑💝

7thライブ開催決定❗️

任天堂Switchのゲーム版制作決定❗️

TVアニメとOVAの続編となる3部作の第1章9月6日(金)劇場公開予定❗️

今回のMCメインの前田佳織里さん!!

ライブの色々な裏話が聞けて楽しかったです。「お父さん」の存在も‼️(笑)。無問題ラw。


楽しい時間もあっという間‼️


そして、昨日の土曜日。

RASの6月16日の抽選に申し込んでいたのですが、

見事にプレミアムシートに当選しました‼️


始めは、2万2千円にビビりましたが😅、


第2希望の一般指定席では無く、プレミアムシートに当選したのは初めてです‼️


お友達も喜んでくれているので本当に良かったです。


e+さま、いつもありがとうございます😊😭感謝感激🤩


まだ1月で2024年始まったばかりで・・・ってもう半月過ぎてますものね😅


6月が楽しみです😊😊😊😊😊😊


でも、先ずは2月のLiella!のライブが楽しみです‼️


いい席に当たればいいなっ‼️


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏