Kアリーナ横浜 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Tuesday, 16 January 2024


爆笑 ライブ、超楽しかった‼️


おはようございます🌞7℃44.6℉(関東南部)🥶

日曜日の朝ラー❗️


もう、この最強どん兵衛は文句なしの旨さです‼️w

ピッピは、まだ寝ていました。


この日(1月14日)は、若いwお友達と虹ヶ咲6thライブへ行って来ました♪♪♪


横浜駅のみどりの窓口の前で合流して、

Kアリーナ横浜へ‼️15時開場の30分くらい前に着いたので、出店で牛ステーキ串を友達と食べました。出店にしては中々美味しかったなあ。

15時開場で自分の席に着いたところ。

LEVEL3の20列209番席。かなり右端の席でしたが、去年の9月に完成したばかりのホールで、椅子の座り心地がとても良くて快適でした❗️ドリンクホルダーも付いていたし。幅も広めで快適です‼️


そして何よりも良かったのは、音響設備🔈。最新なだけあって音質が今までのどのライブよりも1番良かったです‼️


17時から始まったライブは、超盛り上がり、Wアンコールまであって、全30曲‼️随所に休憩代わりの座る時間もたっぷりあったので、本当に快適で超楽しいライブでした‼️


今回の座席は右端に近かったですが、その真上の壁に付くようにミニステージがあり、公演中、久保田未夢さん、田中ちえ美さん、大西亜玖璃さん、矢野妃菜喜さんとしっかりアイコンタクト出来た事が超嬉しかったです‼️


あっ😅なんのライブかですよね❗️


『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 6th Live! I love You ⇆ You love Me』でした♪♪♪



7thライブの発表もあり、詳細は後日と言う事でしたが、こちらもまたぜひ参加したいです‼️


今年の9月6日(金)に劇場公開3部作の1つの公開の発表もありました‼️

今回は聞けなかった↑この繚乱!ビクトリーロードも7thで期待したいです‼️


また楽しみが増えました♪♪♪


Wアンコールを終了したのが20時40分くらいで、規制退場で待たされましたが、会場を出るとそこから大渋滞で、かなり時間がかかりました。


そして私たちは、横浜駅へは向かわず(横浜方面の道は大渋滞だったので)新高島駅に向かいました。


が、私が道順を間違えてしまい😅、友達のアドバイスにより何とか新高島駅に着き、そこからみなとみらい線で横浜駅へ。


横浜駅に着いたのが9時30分過ぎ。


当初予定していたオムライス専門店に着いたのが9時35分ごろ。しかし、ラストオーダーが9時30まで😰。間に合いませんでした。11時までやっていて、事前にホームページ等で調べた時はラストオーダーは10時30分だったんですけどね😰なんでやねん❗️と言う事で、


ここ行く途中で見かけたとんかつ和幸さんに行く事に❗️


結果は何とか間に合いました。並んでいましたが、10時前にテーブルに案内されました‼️

大ひれかつ御膳を食べました♪美味しかった😋w


11時過ぎにお店を出て、横浜駅へ。11時10分発の東海道線に無事乗れて、それぞれ帰途に着きました。


家に着いたのが0時前。そのまま暫く休んでいたらあっという間に午前2時😅。


来月(2月)は11日にLiella!の5thライブ‼️来月も楽しみ😊だあ❗️


なんかまともに寝れたのかも覚えていないと言う😅

そして昨日の朝ラーはこちら💁‍♀️。

たっぷり野菜が嬉しいカップ麺でした❗️


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏