fripSide20周年記念ライブ | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Tuesday, 9 January 2024


チュー Muscle pain ?


おはようございます🌞10℃50℉(関東南部)

目がぱちくるりのピッピ。

さて、先日の朝ラーは、最強どん兵衛かき揚げそば。

見よ!このかき揚げの分厚さを!!w。

ピッピ、ステイ中w。

「にゃんだろめー」


何も言って無いし😅


さて、昨日は、fripSideの20周年記念ライブの日。


湘南新宿ラインで横浜まで出て、みなとみらい線でみなとみらい駅へ。

駅出口に向かっていざ出陣‼️(笑)。

実は、開演は17時からですが、物販を目当てにぴあアリーナMMに着いたのが12時40分ごろ。


物販の販売13時開始なのに既に超長蛇の列😰。


物販買い終わったのが、実に14:10ごろ😰既に疲れてしまいました😓


その後、お友達と待ち合わせの場所へ。

合流して、ぴあアリーナMMの2Fにある『The Blue Bell』でコース料理を食べました♪(事前に予約してました)

このムール貝がとても美味しかったです。味付けや香りがしっかり付いててgood‼️

ステーキも♡。


メインのピザもありましたが、写真撮り忘れ😅

最後にデザートのパンケーキ‼️超ふわふわで美味しかったです♪♪♪


↑ コース料理の内容。これで3,500円はお得🉐です‼️

そしてライブ会場へ。


ライブ始まったのが17時10分ごろ。


そして、終わったのが、何と21時30分‼️🫨


約4時間20分‼️😅😅😅でもそれだけ、濃い内容でした‼️


まず、NaoさんヴォーカルのPhase 1で怒涛の9曲+αを披露‼️


次は、angela✖️南條愛乃のPhase 2のsister’s noise


angela(KATU)✖️Phase 3のLEVEL5


Phase 2✖️angelaで僕は僕であって


MCでKATUさんの病気療養の話があって絶対生きろよ‼️と励まされ、


The end of escape


次は、上杉真央と阿部寿世による現行のPhase 3で全11曲披露‼️


24曲目終了でやっと10分間の休憩タイム。


fripSide NAO project!の可愛らしい楽曲2曲‼️


そして、南條愛乃のPhase 2で9曲‼️


Decade (Vo. nao✖️南條愛乃)


そして、第1期〜第3期すべてそろって、


double Decades

when chance strikes


そしてMCの後にアンコールですべてで、


only my railgun‼️


全39曲と言う超タイムスケジュール‼️


本当に素晴らしかったです‼️


ありがとう‼️すべてのfripSideとangela‼️‼️


とういう事で、帰りに寄るはずだったさぼてんなどは全て終了間際。。


何とかマクドナルドを見つけて、お持ち帰りにしました。


そして家に帰宅したのが23時過ぎ‼️


本日、脚ガクガクで、腕プルプルで、有給休暇とっておいて良かったです。。

さて物販で買ったのは、マフラータオル2つと↑のメモリアルフォトブック‼️


フォトブックは、今回のライブを写真の内容を校正し、3月末に届きます。届くのが楽しみです😊♪♪♪


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏