被災された方々の1日も早い救助を願っています | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

Wednesday, 3rd January 2024


ガーン 正月に甚大な被害で、、、


皆さま、あけましておめでとうございます⛩️


日記を新年にいち早く更新しようと思いましたが


令和6年能登半島地震

そして昨日は、羽田空港での飛行機の大炎上


ともに甚大な状況で、心がとても痛みます。


地震の被害でお亡くなりになりました方々に、深くお悔やみ申し上げます。


そして被災された方々に深くお見舞い申し上げます。


日航機に搭乗されていた方々にお見舞い申し上げます。


また海上保安庁の機体に乗られていた5名の方々に深くお悔やみ申し上げます。


機長の体調が一刻も早く回復するようお祈りしています。


今年が年男の私ですが、新年早々からの度重なる大惨事に心が本当に痛みます。

ピッピも心が痛いようです。

さて、この年末年始で朝ラーにハマっている最強どん兵衛シリーズ!

油揚げがとても分厚くて、美味しさに拍車をかけています!

ファミチキを背負ったにゃん子一匹!!w

エサが出るのを待ってます。

最近は、シーバデュオを与えていますが、これがとても美味しいのか、良く食べます!!

これは年越しの時のカップそば。

とても美味しかったです♪♪♪

元旦の午前中は、先日届いたワルキューレファイナルミッションコンプリート版のブルーレイを5.1CHのサラウンドで観ていました。

とても感動的なシーンの連続!!

とりあえず初日公演の分は観ました。

その後、最強どん兵衛きつねうどん!

ピッピ気持ち良く寝ていました。

ヒカリもお正月ヴァージョンのエプロンでした。

左目どうしたの?。。。ウインク??

この最強どん兵衛鴨だしそばがとっても美味しい!

中身もしっかりしていて、最強どん兵衛の中では1番好きかも!


今年年男の私ですが、複雑な心境の始まりですが、大樹目指して努力して参ります。


昨年中は、たくさんのいいねやコメントありがとうございました!!


本年も拙い日記ですが、お付き合い頂ければ幸いです。


本年が皆さまにとって福大きな年でありますように💫


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏