打ち上げ延期 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

August 29, 2022


パーチューパー はい!


おはようございます☁️→🌧29℃84.2℉(関東南部)


前日のアルテミス1の打ち上げですが、


コアステージの第3エンジンの不具合により延期となりました。


とても残念ですが、安全第一優先なので仕方ありません。


不具合解消し、打ち上げ日時が決まり次第、またお知らせしたいと思います。


さて、昨日の愛依くんは、

午前6時43分の愛依くん。半目で寝ちょります(笑)。


でも、夕方は、凛々しいのね😅


昨日の夕食は、鉄板焼きハンバーグ弁当🍱


美味しかったとです!!


カウントダウン40分前でホールド中のアルテミス1。


問題のエンジン部分。


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏