リストアップして見ましたよ | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

January 8, 2022 (Yesterday’s diary)


(*☻-☻*)/はい


おはようございます🌤11℃51.8℉(関東南部)




昨日のまいちんの写真は、この2枚しかありません😅


寒かったせいか、猫があまり歩き回らなくて、


猫生のシャッターチャンスがほとんど無かったです。


なので、今回は日頃勉強しているもののリストアップをしてみます。


・英会話

・Excel・Word

・Photoshop

・Illustrator

・Premier Pro

・AfterEffect

・Dreamweaver

・Procreate

・Ability Pro

・電子ピアノ


まだまだありますが、ざっと言えばこんな感じ。


かなりご無沙汰にしているものもあって、


復習が必要なものもありますが、


どれも少しずつのんびりなペースでやっています。


この一覧で、目指しているもの、解っちゃうかなぁ(笑)。


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏


akira918のmy Pick