雪道でお弁当が・・・ | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

January 7, 2022 (Yesterday’s diary)


(*´꒳`*)/はい!!


おはようございます🌤🌞7℃44.6℉(関東南部)



朝から下界を見てる愛依ちん。


チューあっ!あそこで立ちしょんしてるにゃ!!


真顔ばっちいこと言わんといて〜なぁ!


昨日はとある機関の通勤日。


お昼はいつも12時からなのですが、


昨日来たのは遅れに遅れて12時45分!!


都会での雪はこう言うところにも影響でますねニヤニヤ


なので私は、12時45分から1時間の休憩となりました。


さて、210円弁当🍱の内容は、


・アジフライ

・ナポリタン

・スクランブルエッグ

・照り焼きハンバーグ

・わさび漬け


待った甲斐あって、どれも美味しかったです。


マルコシさん、さすがです!!


さて、仕事終えて帰宅すると



まいちんが、朝と同じ場所にいましたよ。



18時15分からは『ゆきめぐTV』。


左は、櫻川めぐさん。右は、中島由貴さん。



今年の抱負を一文字で表す課題には、愛と和。



高級なお寿司も頂いて満足なお二人でした。


面白かったです。


さあ、今日もマイペースでファイティン💪🏽‼️


今日一日が、あなたにとって素敵な一日になりますように☆彡


地球からの投稿🌏


akira918のmy Pick