にゃんちとえみつんとカツ丼 | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、週サイクルでお仕事2日目。

 

 

起きがけからこの場所に居座る愛依(まい)ちん。

 

 

そして、いつものように体に乗っかってくるにゃんち一匹(笑)。

 

 

いやあ、昨日も秋葉原はガラガラでしたね~(~_~;)。。

 

電気街も静かな感じです。東京マラソンのせいでホコ天も無しでした。

 

そんな仕事も無事に?こなして、帰宅へ。

 

 

家に着くと、さっそく恋してるカバンにご対面のスリスリ挨拶(笑)。

 

 

そして、お気に入りのアームレストに乗っかってご満悦ー!!(笑)。

 

 

夜は、新田恵海さんことえみつんの生ラインライブがありました。

 

手作りマスクの作り方とか、コロナ対策の内容でしたね~。

 

さすが、えみつん。こういうライブ配信はとても有り難いです。

 

 

その後は、この卵とじカツ丼。なかなか美味しかったなあ。

 

夜長は、NHK-FMを聴きながら。。。zzzZZZ。

 

今日も、まだ前半ですがおつかれさまです。

 

後半も、ファイティン!!&笑顔な一日を。

 

明日も、素敵な一日になりますように☆彡

 

地球からの投稿