松屋でPayPay | akira918's favorite days !!!

akira918's favorite days !!!

1匹のねこのものがたり。ロマンと現実主義の狭間で生きる人間とともに。
夢は、見るものじゃなくて自分から創るもの♪♪♪

昨日は、週サイクルの始まりでお仕事1日目。


愛依ちん、お出かけ前の甘えん坊。


手をペロペロ。


昨日の秋葉原も、人並み少なくてガラガラ。

困ったちゃんです滝汗。コロナよ、無くなれー!!

なんとかお仕事終えて、松屋で弁当買って帰宅。


カバンに恋してる愛依ちん(笑)。


晩ご飯は、松屋のチーズエッグビーフハンバーグ定食。

美味かったけど、量も多かったなあゲッソリ

親の分も買ったのだけど、PayPayで払ったので、

後日500円のポイントバックでお得に。

その後は、NHK-FMを聴きながら、、zzzZZZ。

今日も、おつかれさまでした。

明日から気持ち新たに、ファイティン!!

明日があなたにとって素敵な1日になりますように☆彡

地球からの投稿