修了式 | 倉庫

倉庫

過去ログ的な。


((  ・ω・  ))ノ ちーっす。



更新するの忘れてた\(^o^)/

ぽぽぽぽ~ん!



ということで、金曜日は修了式でしたん(^ω^)


基本、みんな仲良くて楽しくて良いクラスでした

みんなまいしてる!ちゅっちゅ!!


いやー、1年って短いね。




で、午後からクラスの打ち上げに行ってきました!


約15人という少人数で行ってきたわけですが、

楽しかったです(^ω^)


みんなで話したり、プリクラとったり。



で、ゲーセンで見つけた。




倉庫

ファーファ!!


最近、ゲーセンでよく見る気がするんだよね。

3か月前くらいもブログにファーファ載せたような・・・



プリクラはまたいずれ公開しようかと思ってます(´◉◞౪◟◉`)



ではでは




飴月 * あきら