打ち上げ | 倉庫

倉庫

過去ログ的な。



((  ・ω・  ))ノ ちーっす。



さっきまで友だちの家に行ってきました(^ω^)

自分の家から徒歩で15分・・・。

つらかった\(^o^)/


その子は美術部で、部誌を見たら・・・・


みんな、イラストまじでウマー(゜д゜)



親友も2年ですごい上達してました\(^o^)/

・・・・やっぱり上達するには、描いて描いて描きまくらないといけないんだね!


練習しよう!

上手くなりたい(`・ω・´)




明日は、修了式です(^ω^)


長くて短かった一年間。

色々あったけど、本当に楽しかったよ。


みんな、本当にありがとう(´;ω;`)



午後からクラスのみんなで遊びに行きます(^ω^)


私、団体行動苦手なんだけど。

本屋行こう!うん。


ぜったい、某男子が付いてくる\(^o^)/

っきゃああああああああああ!



それでは!



飴月 * あきら