加藤好洋先生講演会参加した感想 | サップ@ニシナリのブログ

サップ@ニシナリのブログ

サップ@ニシナリの漫筆

加藤好洋先生講演会

「共心」~心を振るわせ奇跡を起こす~



加藤好洋先生の久しぶりの講演会に参加させて頂きました。加藤先生はじめ、開催に関わられたスタッフの皆様には本当に有難うございました。皆様の真剣な眼差し間近で見ていて、言葉では言い表せませんが、伝わってくるものがありました、これも共心なのかなと思いました。


講演会に応募され、出席している人というのは、加藤先生の場に制限があり、誰でも場の中に入れないことを加藤先生が仰っていました。今日初めて出席されていた方は、そのチャンスがあるんではないかなと思いました。加藤先生を信じ厚意を持つ事で共心し、加藤先生がされている仕事「奇跡を起こす」に繋がっていき、それを体験される人が増えるのが楽しみです。


加藤先生への質問では、小さな子供への優しく接している話し方や、表情が分け隔てなく誰にもでもする人柄がにじみ出ていました。

 絵を描いている方のお母様が加藤先生の祓いを受けた後に、今まで絵のことを褒められた事がなかったのに、祓い後には褒められて嬉しくて加藤先生へ御礼が言いたかったと若い女性が大きなこえで有難うございましたと言っていたのが奇跡を起こす職人加藤先生の成せる業なんだと思いました。

 ワ◯チンの危険性を訴えて活動されている方が加藤先生のお話しを聞きに来て質問されていたことが今日の講演会の一番の「共心」ではないかなと感じました。


加藤先生の今日の御衣装。赤と黒のストライプの背広と紫色の革靴がとても素敵でした。背広のパンツの裾には細やかなデザインがされてあり近くで見ないと分からなかったです。頭のてっぺんから足先まで加藤先生は超一流の着こなしされるかただと再確認しました。男が憧れる要素全部持っている加藤先生です。有難う御座います🙇‍♂️


加藤先生講演会という貴重な時間を過ごさせて頂き有難うございました、大変お疲れ様でした。そして、講演会を開催したスタッフの皆様方有難うございました、大変お疲れ様でした。次回が有ることを期待しています😎