いよいよ❗ | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは~(^^)よろしければポチっと宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは~(^^)

お久しぶりです(^^)オフシーズンはなにかと忙しく、ブログ放置でした(^^;

10月に入りましたネっ❗ボチボチとシーズン開幕の準備をしながらワクワクする時期がきましたね❗

今月末ぐらいにはシーズン開幕戦に出撃したいですね(^^)


あっ❗


それと、11月に開催されるアオフェスには参加しないつもりでしたが、メンバーの意向で参加する事になりましたv(^o^)

見かけましたらお気軽に絡んでくださいね~(^^)