復活~(^^) | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんにちは~(^^)
よろしければポチっと宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ
にほんブログ村

最近の暑さにはホント参りますね~(T_T)

少々夏バテでダウンしていて、ブログも放置しておりました。(^^)

お知り合いのブロガーさん達の所にはお邪魔しておりましたけどね(^^)


第1回アオカツトーナメントも大きな事故やトラブルもなく無事に終了しましたね。

あおりねっとさん及び大会関係者の方達、ご苦労様でした。

楽しい大会をありがとうございました。

本日、帰宅すると宅急便が❗




あおりねっとさんからですねっ(^^)



中を開けると・・・・











封筒の中には参加賞のボールペンとステッカーが❗


もうひとつの箱❗









入賞記念品ですね❗(^^)





これは素直に嬉しいんですが、何よりもたくさんの方達と交流ができ、色んな思い出が出来た事が何よりも嬉しく思います。(^^)


秋にはリアルイベントのアオフェスが開催されるみたいですねっ❗

私は参加予定はございませんが、参加される方達は安全釣行で~(^^)

楽しいヤエンライフをねっ❗(^^)