LBリール ヤエン用 音出し改造方法について | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

こんばんは~(^^)

数ヶ月前からちょこちょこと音出し改造方法を教えろ的なコメントやメッセージがきていたんですが、本日、腹立たしいメッセージが入っていたのでこの場をお借りして告知させていただきます。


いくつかのニックネームで改造方法を聞いてくるんですが、多分同一人物だと思います。(ブログに何も投稿されてないゴーストブロガーみたいなっ)

ブログ上で交流もなければ、お会いした事もない人からいきなり改造方法を聞かれても困りますんで最初は丁重にお断りさせていただいてたのですが、何に腹を立てられたのかはわかりませんが、いきなり、

「あなたは心が狭いのぉ!改造方法ぐらい教えろや。別に減るもんでもないしっ
教えられへんねやったらいくらで改造してくれますの?」

この言葉づかいは私と同じ関西人のような気がするんですが・・・

多分、今回も私のブログを見てると思いますんでハッキリ申し上げます。

そこのあなた!いろんなニックネームでメッセージ送ってきても、無意識に癖が文章に出てるんで丸わかりですよ~

最低限の常識や礼儀も知らないあなたに教える気もありませんし、教えたくもありません❗

今の時代ネットで検索すればヒントは見つかるし、ヤフオクでも音出し改造されたLBリールが出品されてるんでそれを購入されたらいいんじゃないですか?

改造請け負い人でもないんで、お金をいただいても改造はしません!

ヤフオクで¥3000~5000円で改造請け負いしてるみたいなんでその人達にお願いしたらいかがですか?

今後はお返事するのも面倒なんで即削除しますんでねっ                 夜露死苦❗❗






いつも私のブログを読んでいただいてる皆さんホントお許し下さいね~(^^)

お忙しい中、こんなしょうもないブログ更新にお付き合いしていただき、すいませんでした~(^^)

でも、気持ちはわかるんですけどね。ヤエンをしてる方で今はリアドラグで楽しまれてる方やLBリールで楽しみたいけど改造方法がわからないんで使いたくても使えないってゆう気持ちはホントわかりますっ!


私でお役に立てるんでしたらいくらでもお教えしますが、最低限、大人の常識や礼儀をお持ちの方限定ですけどねっ