ぼちぼち❗ | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

お久しぶりです(^o^)

かなりブログを放置していましたね~(^^)

ぼちぼちとアオリイカの釣果もあちらこちらから聞こえてきてますね~(^^)

そろそろヤエンシーズン開幕といきたいのですが、またまた週末になるとどうも天気が悪いですよね~(^^;

今月のヤエンシーズン開幕は微妙ですね(;_;)

仕事が詰まってるんで来月になりそうですね(;_;)


今シーズンはどこで開幕しようか、いろいろ情報を集めて、最高のスタートにしたいですね(^^)

連休なら徳島遠征、連休じゃなければ中紀あたりに出撃ですね(^^)


ぼちぼちとヤエン用の道具を整理して足りない物は買い出ししなきゃですね(^^)

皆さんくれぐれも安全釣行で楽しみましょう(^o^)