快適化計画 | AKIRAのあおりいかヤエン道

AKIRAのあおりいかヤエン道

LBリールを改造してアオリイカのヤエン釣りを楽しんでいます。主に和歌山は南紀によく出撃しています。

みなさん、お久しぶりです。

仕事が超忙しく、ブログもかなり放置していました。

忙しかったのですが、合間を見てヤエンには2回ほど出撃していました^o^

2月の半ば頃、仕事が昼過ぎに終わったので
印南の波止へ短時間の出撃しました。



結果は1.4kgと400gぐらいを2杯ゲットしました。

もう一回の釣行は串本へ顔見知りのおっちゃんがそろそろ来てる頃と思い、行ってました。結果はあたり無くボウズで帰りましたが、久しぶりにおっちゃんの顔見て、談笑できたのでよかったです。^o^

前置きが長くなりましたが、それでわ本題に入ります。快適化計画とは、出撃号のハイエースの後ろにベッドを自作で製作していました。まだ作り始めた所なんですけどね^o^





ぼちぼち時間かけて仕上げていきます。

あおりも、でかイカシーズンに入って行きたいのですが、今は、DIYにどっぷりはまってるんでヤエンはもう少しお預けですね^o^