遠方組の皆様は

パークに行く際は何を利用して皆様向かいますか!?


車で来る方はかなり疲れますよね笑い泣き


そんな方にオススメのスポットがあります。


なんとTDSで仮眠が出来るスポット

出来ているのはご存知ですか!?爆笑






TDSで仮眠出来るスポット!?

そんな場所なんかないやろニヤリ


ファンタジースプリングスホテル未発売分が一斉に発売中びっくり



実は・・・『マーメイドラグーン』内にある、

『マーメイドラグーンシアター』

待機場所が今休憩所に解放されています🤗


飲食も可能です照れ


車できた皆様は、こちらで少し仮眠をするのも

オススメですルンルン


ハロウィーン注意点照れ



※ ファンタジースプリングスホテルキャンセル拾いにかなり優位に立てる㊙アイテムは今週日曜日迄ご紹介してます照れ既に40名!以上の皆様が予約取られていますニコニコ


アカントはpiterpan.ojisanです





©DISNEY