皆様ピーターパンおじさんめちゃくちゃ
嬉しい事がありました爆笑


先日ブログでファンタジースプリングスホテルの
 最新攻略法と狙い目の時間を知りたい方は
InstagramのDMでメッセージくださいと
記載したところたくさんの方々がDMをくれました爆笑

その中でピーターパンおじさんを
フォローしてくれている方にだけ
超必見の情報を更にお伝えしました!!

すると本日現時点で
【16以上】のフォローワー様が
ファンタジースプリングスホテルの予約に、
『大成功』されたと嬉しい
報告いただきましたルンルン

※ 本日も朝に教えた方が早速30分後には予約に
大成功されておりますびっくり

ピーターパンおじさん正直こんなに
早くに数名の方が取るなんてびっくりしましたポーン

でもめちゃくちゃピーターパンおじさん
自分が取れたみたいに嬉しいです照れ

予約取れた皆様おめでとうございます🌈

今回は日頃ブログInstagram見てくれている皆様に感謝の気持を込めて必勝法をご紹介してます。

今この記事を見ている皆様で
ファンタジースプリングスホテル
予約取りたい皆様
諦めなければきっとキャンセルは拾えますおねがい

是非予約取りたい皆様Instagramから
メッセージお待ちしてますおねがい

今週日曜日迄期間限定でご紹介します爆笑

アカントはpiterpan.ojisanです

※フォローされていない方には超必見のポイントは
お伝えは出来ません。
お伝え出来るのはオススメの時間迄になります。
予めご了承ください



©DISNEY