夏休みにパークに行く予定のお子様連れの皆様は

TDLの 大人気なアトラクション

【プーさんのハニーハント】に関する

重大なお知らせはもうご存知ですか!?ニコニコ






プーさんのハニーハントの重大なお知らせ!?えー



そんなんあったけ?えー


絶対に知っていたほうがいい重大なお知らせですニコニコ



ブログに関する重大なお知らせショボーン



それは・・・『アトラクション中の撮影について!』


詳しい方は知ってる思いますが、初めて行く人や久々にに行かれる皆様はまだ知らない方も多いと思います


現在は『フラッシュ撮影をしなければ

一部のアトラクションでは撮影が

可能になっていますびっくり


プーさんのハニーハントも撮影

『可能になっていますニコニコ』。

是非お子様の最高の笑顔の

瞬間を収めて見てくださいおねがい


©DISNEY


イベントバナー