皆様ピーターパンおじさんのブログ&Instagramをいつも見に来てくれてありがとうございますニコニコ


今日は皆様にブログに関しての大切なお知らせがあります。




現在

アメブロ

ライブドアブログ(公式ブロガー)

Instagram

X

以上の4つでパークの情報を毎日ご紹介しています。

  

ピーターパンおじさんのクリスマスイブの奇跡照れ



色々悩んで考えてこの中からあるものを辞めようと決めました!!


それは・・・『ライブドアブログ(公式ブロガー)』


ピーターパンおじさん今年の3月3日の姉貴の誕生日の日に念願の公式になりました。爆笑


カリブの海賊に関する重大なお知らせ



それからはアメブロではお得な情報の詳細だけを書き詳しくは『ライブドアブログ』にて記載してきました。。。



普段ピーターパンおじさん美容師しながらブログにInstagramを作成してきましたが、時間が全く足りないです笑い泣き


このままだと1つの記事の内容のクオリティーが落ちてしまいそうなので、どれかを辞めようと考えました。。。


そして『ライブドアブログ』の公式ブロガーを辞める事を決めました!!


正直夢だった公式ブロガーを自ら辞めるのは本当に辛いですが、やはり人生においても優先順位を決めないとだめですねおねがい


ピーターパンおじさんのライブドアブログは

2024年9月末をもって閉鎖しますショボーン


ピーターパンおじさんの冒険の旅は終わりますが

夢の続きはまだまだこれからも、続きますおすましペガサス


いつもアメブロにライブドアブログ両方見てくれていた皆様ありがとうございました照れ


10月からはアメブロで心機一転ゼロからブログを始め


た初心の気持に戻って、1つの記事をより丁寧に書いてご紹介していきたいと思います。


これからも皆様ピーターパンおじさんのブログを宜しくお願いします🙇



ピーターパンおじさんInstagram始めてます!
お得な情報沢山載せてるので、きっと皆様が気になる裏技が見つかるはずです!
アカントは・・piterpan.ojisanです
ビリーブは無料席で大迫力で見れる穴場ありますニコニコ