皆様は夏休みにディズニーに来る予定のある皆様は

現在のパークを満喫するポイントは、ご存知ですか!?


小さなお子様はアトラクション

たくさん乗りたいですよね爆笑


でも待ち時間ながいからそんなに待てないですよねショボーン


そんな時に便利なんがプライオリティパスですが

皆様はプライオリティパスの特徴ご存知ですか!?ニコニコ







ミラコスタバルコニー&ファンタジースプリングスローズコートキャンセルについて🤗



特徴!?えー何か特別な特徴なんかあったけ?えー 


特徴としては・・キャンセル拾いが出来ます!


ほとんどの皆様は知らないと思いますが、なんと

キャンセル拾いはパーク外からも出来ちゃうです照れ


ピーターパンおじさんオススメ誕生日ディズニー

inホテルミラコスタ




キャンセルがパーク外から拾える!?ポーン


実は出来ちゃうですニコニコ


ある条件を満たせば可能です。


ピーターパンおじさん

実証実験済みですニコニコ



条件1つ目が

必ず1度パークに入園している事。


条件2つ目が

ディズニーリゾートの敷地内で有ること!!

この2つが絶対条件になります!




遠方組の皆様や小さなお子様連れの皆様は

チェックインや休憩にホテルに戻った際に

キャンセル拾いが客室から可能なんです照れ 



是非こちらは本日すぐ使える裏技になります

一度試して見てくださいねニコニコ 

©Disney

ピーターパンおじさんInstagram初めて見ました

ビリーブDPA買わないでも無料で30分前に大迫力で見れる穴場あります。

アカウントはpiterpan.ojisanです