皆様は誕生日ディズニーはいったことはありますか!?ニコニコ


お誕生日ディズニーは最高ですよね!?ニコニコ






今回はお誕生日ディズニーを満喫するプランを皆様にご紹介しようと思います😊


何故に今誕生日プランなん!?えー


だって間もなく6月19日がやってくるから照れ


6月19日!?えー何の日!?えー


6月19日は・・・


『ピーターパンおじさんお誕生日爆笑




ふーんえー


誰が興味あんねんえー


今回は6月7月にお誕生日を迎える皆様にピーターパンおじさんからお誕生日ディズニーを満喫するプランを

ご紹介します照れ


今回は『ホテルミラコスタ』で過ごす

オススメお誕生日プランをご紹介しますおねがい


サプライズしたい男性の皆様要チェックだよ星


ポイント①

『事前連絡』


宿泊予約が完了後にホテルミラコスタに宿泊が誕生日記念で有ることを事前にお伝えしときましょうおねがい

ミッキーから素敵なサプライズの何かが届きます。

内容は当日のお楽しみニコニコ



ポイント②

『リクエスト』


誕生日記念である事を伝えた時に、部屋からの眺めをリクエストすると、誕生日記念ならリクエストが通常より通りやすいです照れ


※ リクエストは絶対に通る確約はありません。

予めご了承ください





ポイント③

『レストラン予約』


館内にあるレストランを予約する時に誕生日の

🎂バースデイお祝いプランもあるので、サプライズで事前に、申込みしておきましょう。



ポイント④

『ホテル名を伝えない』


誕生日ディズニーでホテルミラコスタに、宿泊するのは事前には絶対言わないようにして当日びっくりさせちゃいましょう。😁事前まで違うホテル名を伝えて起きましょう。

ピーターパンおじさんはサプライズ好きだから良くこのサプライズは使います爆笑





ポイント⑤

『ルームサービス』

お誕生日ディズニーで宿泊するなら日程のどこかで

ルームサービスを頼みましょうおねがい優雅にパークのBMGを聞きながらお食事をする誕生日の時間は一生の

思い出になります爆笑


以上が、ピーターパンおじさんがオススメする

お誕生日ディズニーinホテルミラコスタ編でしたニコニコ



良かったら参考にしてみてください星